ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
雨ニモマケズ…あれ??へのコメント

たかよし

雨でもめげず

おはよう(・∀・)
昨日は就職先の候補の一社の人事と面談してきたよ(*^_^*)
今日は、、、、家でまったりやね(・∀・)
のんびりしてます(≧∇≦*)
実は昨日は帰りに大須のゲーセンでゲームしてたとさ(≧∇≦*)
だいたい500円ぐらい使ったかな(≧∇≦*)
ん、りーみんにも来なさい?
今週か月末に1回は行くかな。
ほな、アデュー(´▽`)

フカキョン

今日もありがとう♪

らうちゃんのLIVEが、たくさん見られて幸せを満喫したフカキョンです♪

雨降らなくて良かったね。
それでなくてもジメジメするのに、雨降ると更に湿気が殺人的になるからね(笑)

そして、初?アナタボシ可愛かったよ!
タンバリンを足で鳴らす振りが凄く可愛かった♪
桃源恋歌だっけ?あれも凄く良かった!流れるような中国拳法にも通ずるような艶っぽい感じがとても素敵♪

ってか、曲に合わせて振りを変えるのはもちろん、体の動かし方まで、バッチリ合わせるのには感心したよ。

そしてそして、初物販おめでとう♪その後も連続で出たみたいだね。
やっぱ、らうちゃん人気凄いね!

ちなみに日曜日は予約したので、2時に行きます。
その前にも行くかもしれないけど(笑)

長文ゴメソ!ではでは~♪

化け猫

嬉しかったよ( ^ω^ )

アニマルソックスの件は
本当に嬉しかったよ( ^∀^)

喜びを形にしたかったから
あまり深い意味は今の所ないよ(笑)

ももクロの件も期待度上昇中で
楽しみにして待ってるね( ^ω^ )

けんご

こんばんは♪

らうちゃん頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

台風は、

去った。(笑)(^-^)
再来週、入国するよ。
しかし、雨は嫌や~!(泣)(T-T)
膝が、痛むから。
足が、千切れそうな痛みに襲われるから。
梅雨時期は、嫌い。
以上。
お喧しゅうございました。

Hello~(´ー`~)

50回目の日行きたいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
俺的に伸ばすなら昔のさあやみたいな感じがいいです|・ω・`)コッショリ
イベの日に行ってGETできるのがベストだけど|・ω・`)コッショリ
今回みたいにゲット出るのも嬉しいけどなくて悔しい思いする方が嬉しいのですよ(^ω^)この子人気もんやねぇと思えて( *ˆωˆ* )
ちょいちょい協力出来て良かったわ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る