ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ラッシュ!へのコメント

たかよし

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
確かに分からんことだらけやな(・∀・)
だからこそ勉強することが面白いんやけどね(*^_^*)

あと、アニメも分からんことだらけやな(*^_^*)
これもワンピースとコナンぐらいしか分からないや(≧∇≦*)
らうちゃんがヲタクとすると、僕はふつう人?というかんじ(≧∇≦*)

ほな、アデュー(´▽`)

フカキョン

おはよう♪

らうちゃんがご給仕50回を迎えようとしているけど、まだ数回しか行けてないにわかファンのフカキョンです(笑)

ぜひ、50回の記念すべき場にいたいなぁ。
頑張って都合つけて、お祝いに駆けつけるね!

ウェディングフェアも予約してないから、入れないかも・・・(--;)
まだ、予定がはっきりしないのよね。
できれば行きたいと思います。

ひとまず、メイクが目の変化だと気付けてほっとしてるフカキョンでした(笑)

でわでわ~♪

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

ゆっきー

初米

まだ被りーみんしたことないけど、ブログは毎回見させていただいてます(*´ω`*)~♪
ブログ更新されないのはホント辛いよね…誰に頼めば改善してくれるのかな?
神の声の主とかかしら?w

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

4人くらいで、十二分かも?(笑)(^-^)
そうかぁ~。
「てでぃ」も「あむ」も、同期なんや?
良いね、同期居て。
俺は、居ないから。
26日、何としても入国するからね!
あ~早く、らうに愛たい!
一番良いのは、今の仕事やめる。
そして、名古屋に移住。
名古屋に居るとき、一番気持ちが落ち着く。
何か勝手に俺の事、決めつけてくれる人がいっぱい。
らうの周りには、そんな人居ないやろ?
羨ましい~
以上。
お喧しゅうございました。

Hello~(´ー`~)

明日、会えたら50回目のプレートおねだりしてみると良いかもよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
会えるのかな|・ω・`)コッショリ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る