ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
メガネの奥の…へのコメント

たかよし

ぜんぜん分からん

こんばんは(・∀・)
メイクの違いが微塵も分からんたかよしです(^・^)
はっきり言って門外漢です(^・^) 
あれま(*゚▽゚)ノ


悪いの(*゚▽゚)ノ
てっきり男装やとおもった(*^_^*)
らうちゃんと言えば男装(*^_^*)
男装と言えば、らうちゃんやから(*^_^*)
僕のイメージは男装がすごい似合う人やから(*^_^*)

今日もバイトでした(*゚▽゚)ノ
まだあと5連勤あるから頑張るよ(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

フカキョン

おばんです♪

メイクの違いに気づかないダメ男子のフカキョンです。

ビフォー・アフターで見ると随分違うのが分かるね。
新しいメイクの方が目がパッチリ見えるね。

でも、前のメイクもナチュラルさが出てて、それはそれで可愛いよ。

また、次行ったらLIVE発動するね。
次は何がいいか、もしあったら教えてね♪
もして、また元気を分けてね!

でわでわ~♪

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

お仕事行ったけど、昼前には帰ってた。(笑)(^-^)
あっ!(笑)(^-^)
夢の世界に、行ってた~!(笑)(^-^)
誰が、居るかな?
らう居ると、良いな~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

Hello~(´ー`~)

その変化好きかも( *ˆωˆ* )
髪の毛に色入れると維持大変だよね( ̄▽ ̄;)
ここ何年も色入れてねぇけど|・ω・`)コッショリ(笑)
あ、この前も君に会いに行ってたのよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
夜の招きにあんまり行かないんだけどね(^ω^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る