ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
執行済み←へのコメント

メメント・モリ

らう!

コナンは一度も劇場で観たことがないですし、そんな知らないので俺に良さを教えてくれたら嬉しいです

研修からキャラ濃かったんだねって思わせる写真(笑)

たかよし

見たよ。GWに

こんばんは(・∀・)
真面目すぎるたかよしです(^・^)
コナンは見てきたよ(*゚▽゚)ノ
今回の映画はやはりアクションもすごいなと思ったし、安室さんもすごいなと思った(*^_^*)
一番安室さんがすごいなと思ったのは、車の運転シーンかな(・∀・)
一番顔がヤバかったし、きちがいみたいやったww
あと、コナンの映画は爆弾がつきものやけど、爆発から始まったのはびっくりしたかな(・∀・) 
とにかく面白かったよ(*^_^*)

あと、安室さんのファンが増えるのも納得がいく(*^_^*)
 
話変わるけど、あだ名は山田君やな(*^_^*)
僕の中一番しっくりくるから(*^_^*)
というわけで山田君と呼……

以上。たかよしでした(*゚▽゚)ノ
アデュー(´▽`)

Hello...♪*゚

コナンのレギュラー放送すら先後に見たのかなり前すぎて最近の流れすらわかんない|・ω・`)コッショリ
あ、そのらうちゃんは俺がやさぐれてていじり倒された時のらうちゃんですね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
久しぶりに会いたいわ|・ω・`)コッショリ
らうちゃん推し見たいな発言やね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

フカキョン

え?明日は昼間ですか??

らうちゃんの明日のお給仕が昼間と聞いて、本気で仕事放り出して入国しようかと思ったフカキョンです(笑)

コナンの映画そんなにいいんだねぇ。ここ最近、コナンは全然見てないや(--;)
少し前に中二病でも恋がしたいの映画は見に行ったけどね。
うかつにも中二病で泣いてしまったよ(笑)

コナン以外にもオススメあったら教えてね♪

それでわ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る