ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
!!お知らせ!!へのコメント

フカキョン

イベントスゴい!

らうちゃん、こんばんわ♪

ウェディングイベントなんてやってるんだね!

らうちゃんのドレス姿は是非見たいね!
きっと、可愛さのあまり俺が卒倒してしまうよ(笑)
そういうのって、やっぱり予約しないと入れないのかな?

ダンスがたくさん踊れるってスゴいね!
俺はそういうのからっきしだから尊敬しちゃうよ。
ぜひ、頑張って目標達成してね!

そして、俺が行った時には是非、眼鏡装備でよろ!(笑)
でわ!

たかよし

真面目やから(*^_^*)

こんばんは(・∀・) 
なぜ、真面目なはなしになるかって?
僕がまじめやからw←それはそう
逆に言うと、ふざけた話がそんなにできない人間なんだww
僕自身がまじめなことを選んだだけなんだけどww
ふざけた話もできるようにしたいね(*^_^*)
らうちゃんに教えてもらおうかな?←何を
ふざけることも覚えたいねw
僕にそういうこと選べるかな?

でも、みんなとふざけるのは好きよ(^・^)
どうふざけるかはわからんときはあるけど(*^_^*)
まあ、こんな真面目なぼくやけど、よろしくです(^・^)
以上。真面目なたかよしでした(*゚▽゚)ノ
アデュー(´▽`)

あ、( ̄▽ ̄;)

6月の行けないっす( ̄▽ ̄;)
見たい。゚(゚^ω^゚)゚。
ソロパートオリジナルで作るとかパないね(·∀·)ニヤニヤ
CLAMP好きでxxxHOLiCとツバサだけは持ってるのだよ(·∀·)
CCさくら昔、アニメで見た事があってうろ覚えで覚えてたのです(๑´∀`๑)ヶラヶラ

はやたん

桃源恋歌

桃源恋歌踊れるんだw
あの歌けっこう好きよオレw
打ち曲増やしてほしいかなw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る