ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
お月様!へのコメント

りーみん

らうちゃん こんにちは♪

はじめてコメントします!
昨日、おっさん3人組で夕方に飲み放題で行って、らうちゃんとチェキ撮ったり、アプリの推しのやり方を外で教えてもらったんだけど、覚えているかな?
フカキョンと呼んで下さいな、よろしく(笑)
あまりにも、らうちゃんの印象が良すぎて思わずコメントしました。
また、出勤の時に顔を出しますね♪
よろしくです。

たかよし

ストレス発散発散法

おはよう(・∀・)
ストレス発散法か(*^_^*)
僕のストレス発散法は漫画と音楽聞くことかな(*^_^*)
最近はももクロよく聞くよ(*゚▽゚)ノ
あと、新聞読むこと(*^_^*)
真面目すぎか←おい
新聞読んでると時間過ぎるし、面白いんだ(・∀・)
いろいろなことが分かるし(*^_^*)
特にいつもりーみんで読んでる日経が一番好きかな(*^_^*)
日経新聞を愛す男www←なんつって(・∀・)
最初は難しかったけど、ほぼ毎日読んでる今はほとんど習慣になってるかな(*^_^*)
以上。真面目すぎる変なたかよしくんでした(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

じゃ。

らう、まだ見ぬ新境地への挑戦状!

う〜んアニソン好きだけど今度ゆりかとどっちがはやくこの曲のダンスを覚えるか挑戦して欲しいな〜って言う曲が一つあるのよwww(コワッ)
たぶんゆりかも途中ボロボロになる曲だから覚悟が出来たら発表するね♪
らうに言っても何⁉ってなりそうだけど(自分もなった)実際踊ってみたである超絶疲労曲ですwww
ヒントは何かプラス何か(コワッ)
ゆりかは逃げるなwww
自分も打ち死ぬな(汗)
まぁらうが新たな挑戦をする覚悟が決まったら教えるよ!
じゃ。

Hello...♪*゚

らうちゃんはお子ちゃまなとこが素敵だと思います(๑´∀`๑)ヶラヶラ
新規さんにも可愛がられてたし頑張ってたよね...♪*゚
また、いじりに行くでよろしくね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る