ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ぶらこんへのコメント

化け猫

なんだって〜‼︎

ブラコンだとー
化け猫は推しにゾッコン♡( ^ω^ )

弟が居るんだね
らうちゃん七変化で色んな姿見れて
弟が羨ましいぞい|( ̄3 ̄)|

手作りケーキとか至高の極みだな( ^ω^ )
り〜みんのメニューに加えなきゃ(笑)

黒色6種類⁈
ちゃんと見分けつくかちょっと弱気になるけど
しっかり開眼して見分けてみせる٩( 'ω' )و

最後の らうちゃん画像が
見当たらないな〜(^^;;
お散歩に行ったのかな(¬_¬)

フカキョン

こんばんわ♪

らうちゃんにお祝いしてもらえる弟さんに若干の嫉妬をしてしまうフカキョンです(笑)

なかなか謎のメニューですな(笑)
でも、お祝いしてもらうのは、誰しも嫌な気持ちにはならないものです。
弟さんがうらやましい。
らうちゃんみたいな素敵なお姉さんにお祝いされるのは至福の時と思いますよ。

でも、弟想いのお姉さんがいるのは羨ましい。
生意気な弟しかいない自分にとっては大分違うね(笑)

また、親友さんとの愉しい想い出を教えてね! 

でわでわ~♪

たかよし

お待ちしてます

こんばんは(・∀・)
今日もバイトやよ(*^_^*)
今日は18時に終わったからかなり早かったね(≧∇≦*)
良かった良かった(≧∇≦*)
というわけで今帰宅中なのだ(*^_^*)

はい、らうちゃんも少しずつ大きくなってますか?
まあ、僕的に見ると大きくなってるかな?
だいぶできることも増えてきたからね(≧∇≦*)
見てて楽しい(*^_^*) 
だから、安心してください(・∀・)
ちゃんと見守るから(≧∇≦*) 

人生という物語のなかであとで振り返って良かったなと思えるふうになってもらいたいから(≧∇≦*)
その中でほんの少しでも助けになればいいか(*^_^*) 
だから、らうちゃんの与えられた能力の中で精一杯がんばってください(*^_^*)
おそらく後で振り返ったときにやっとよかったと思えるはずだから(*^_^*)
大事なのは何が与えられているかではなく、与えられたものをどう使うかだから(*^_^*)

また、りーみんはゴールではありません。あくまでも通過点です。りーみんの先には選択肢がたくさんあります(≧∇≦*) 
物語はらうちゃんというろうそくが消えるまで続くのです(・∀・)
そして、終わるまで選択と決断が続くのです。

とまあ、久しぶりに真面目な話してみましました(*゚▽゚)ノ
まあ、いつも真面目やけど(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今年は今のところfripSide、小倉唯、Little Glee Monster、JUNNAのライブに参戦したよ
そして7月29日に戸松遥、8月12日に水樹奈々のライブに参戦するよ  (。-`ω´-)

Hello~(´ー`~)

俺にもケーキ作って( *ˆωˆ* )
待っとるぜ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
今度はどこで撮るんだろ( *ˆωˆ* )
あ、今回はボケれない(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る