ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ぶらこん

-肆拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はらうの弟のお誕生日でした!


タイトル通りらうはぶらこんですので


0時になった瞬間お祝いしましたw


こんな姉なのにウザがらずに


構ってくれる優しい子なのです。



夜ご飯は


お寿司にケーキにスイカを食べました←w


食べ合わせが謎すぎるw



ケーキの上のいちごちゃんがひねくれてるw


うまうま(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)



去年はケーキ作ってあげたんだけど


今年はその元気がなかった。


すまない、弟よ…(;_;)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

今度は性別が変わった…だと!?( ゚д゚)ハッ!

頑張ってる!!

また次会える時までにさらに成長するよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

頑張って髪の毛切りたい衝動抑えるね!w

(かれこれ4年耐えられた試しがない←w)



♡斎藤さん

4時間!?めちゃめちゃ遠い!!

なんのライブに行くんですか??

らうはジャニーズと声優さんのライブにしか

行ったことがないけど…( ´・ω・`)

セカオワとか行ってみたいなって思ってる…←

独特な感性を持った人に惹かれる傾向があるのです…



♡化け猫さん

アハ体験は笑った、確かにそうだねww

らうも全然マメじゃないから気持ち分かるよ!

お!気づいてくれるかな?期待してよう~\(( °ω° ))/

色は黒で全部同じだけど6種類増えるからね!

しっかりチェックしててね!

化け猫さんのために増やしたんだから!w

休みの予定覚えててくれたのね!

最推しにしっかり扮してくるよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡たかよしくん

バイトお疲れ様です(`・ω・´)ゝ

あら、今日は延長だったんだね!

今日の試合は見れなかったから知らなかった!

あとでチェックしよう~。明日も頑張れ!

クラーク博士だ!北海道行きたい←

頑張っておっきくなるから見守っててね!

1枚で3つのお祝いしてくださいm(_ _)m


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日はコスプレをしてきます\(( °ω° ))/


ロケーションが素晴らしいので楽しみだ…


この前もブログに書いたし


なんなら写真も載せたキャラだけど…


何回でもやりたい!!


だって最推しなんだもん!!


しかも身長がらうとほとんど同じなんだよ


運命!!!←


推しのことになるとテンション上がっちゃうw



また写真載せると思います!たぶん!←



最後にらう_( _´・-・)_ぺたぁ



(写真が貼れてなかったので増やしました←)


それでは今日はこの辺で


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!