ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ おっきくなるよ!

おっきくなるよ!

-肆拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は


キラキラリボンとおんぷ10の授与式でした!



わぁぁぁい\(( °ω° ))/


どんどん上を目指して頑張っていくので


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m




今回もプレートたくさんありがとうございました!



最近たくさんお祝い事があって


それなのに毎回お祝いしてくれるの


すごく嬉しいです!!


今日もこなつちゃんのプレートがプロだった…


前回の中也が満足いかなかったらしく


おうちで練習してきてくれたんだって!!


こなつちゃんすき(;_;)




昨日のライブリスト



ダンフェスの期間だから


ユニットたくさんできて嬉しい(∩´ω`∩)


そろそろ


次の曲をはやく増やさねば!( ゚д゚)ハッ!


ありがたいことにリクエストが溜まっている…。


頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

まったりーーーーーずるいぞ!w

らうも今日はまったりーーーしてたけどね!w

来月らうに会いに来てね、待ってるから!

らうはなかなか連勤にならないから良かった(°°)

お祝いありがとう!!今度のプレートは

50回&おんぷ10&キラキラリボンだね\(( °ω° ))/

視力落ちると大変だよ~(;_;)

なかなかコスプレを見せる機会はないなw



♡空くん

まだおじさんネタ続けるんかいっw

何?ハマっちゃったの??w

たしかに遠征勢は大変だ(;_;)

気持ちだけでも送って!!←



♡フカキョン

お姉ちゃん達にレベルアップのことは

聞いてたから大丈夫かな??

らうも初心者だからイマイチよく分かってない←w

昨日もプレートありがとうm(_ _)m



♡斎藤さん

遠征勢なんですか!

どれくらいかけて来てくれてるんですか??

ぜひぜひかぶりーみんしたらお話しましょう!!



♡クレヨンしんちゃん

アロイスくんのことかな??一応らうだよ!?

褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

化け猫さんとの約束は

ほとんど守ってる良い子です←w

プレートでお祝いしてくれてとっても嬉しかった!!

いつもありがとうm(_ _)m

ほんとにほんとにごめんね(;_;)

もしまた今度チャンスをくれるなら

らうがいる時にいけそうか聞いてみてほしい!

全種類化け猫さんがいる時に初公開にするから

全部チェックしてみてね(∩´ω`∩)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは!


明日は親友ちゃんと遊びに行ってくるので


今から楽しみです(∩´ω`∩)


親友ちゃんと明日明後日と


2日連続で会えるの嬉しすぎる!!


また写真あげると思います!



あ、そういえば髪切ったの気付きました??


前髪をぱっつん気味に切りました!


ぱっつんは4年くらいしてなかったので失敗した!


切り方忘れました←ww




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!