ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おっきくなるよ!へのコメント

たかよし

大志をいだけ(・∀・)

こんばんは(*^_^*)
バイト帰りにコメントを打っているたかよしです(≧∇≦*)
今日もバイトでした(≧∇≦*)
野球が延長やったから最悪やったよ( ̄△ ̄)
で、明日も朝8時からバイトやよ(*^_^*)
頑張るね(・∀・)

らうちゃんどんどん成長していっとるな(*^_^*)
どんどんでっかくなりなよ(・∀・)
少女よ!大志をいだけ!!
なんてね(≧∇≦*)
でっかくなるらうちゃんが楽しみだよ(・∀・)

てか、お祝い多いなwww
まあ、一つ一つやってほしいと思うけど、3つもプレートいれるのは学生には厳しいので1つでお許しください。

ほな、アデュー(´▽`)


フカキョン

うかつな!

らうちゃんファンを自称しておきながら、髪を切ったことに気付かなかったうかつなフカキョンです。

まずは改めてLevel UPおめでとう♪
新しいリボン、とっても似合ってるよ!
おんぷ10の缶バッヂも可愛かったし。

こちらこそ、いつも素敵なLIVEをありがとう!
アナタボシがめっちゃお気に入り!
らうちゃんとタンバリンの組み合わせは最強だね。
でも、新曲もすっごく楽しみ♪

さて、ここのところ、お祝いが続いたからプレートも続いたね。次は何のお祝いが来るのかな??

明日は親友ちゃんと遊びに行くんだね。
俺も明日は最初にめいどりーみん行ったおっさんとその家族で焼肉パーティーだよ。
次に会えるのは、来週のいつかな??

でわでわ~♪

化け猫

アハ体験( ^ω^ )

らうちゃん少しずつ変化してくから
気を抜くとまったく気付かない(^^;;

そもそもマメな性格じゃないから
だいたいの印象でしか覚えてない(笑)

でもアニマルソックスだったら
すぐに違いに気付く自信ある٩( 'ω' )و

休日はコスプレ撮影かな?
また色んな姿を楽しみにしてるよ〜
楽しい休日を過ごしてね( ^ω^ )

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

名古屋まで大体4時間くらいかな (。-`ω´-)
名古屋に行くのはライブに参戦する時だけだけどね(`・ω・´)/

Hello...♪*゚

リボン大きくなったのね( *ˆωˆ* )
頑張ったわねヽ(^ ^ )ヨシヨシ
おばちゃん嬉しいわ(·∀·)ニヤニヤ
その前髪の感じいい感じね...♪*゚
俺も髪の毛伸ばすから伸ばそうぜ( *ˆωˆ* )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る