ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 最推しの皮をかぶる

最推しの皮をかぶる

-伍拾-




ご主人様 お嬢様 こんばんは


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はコスプレをしてきました!!


らうの最推しの中也~!!


あいにくの雨だったけど


逆にその雨を利用していろんな写真撮りました!!


めちゃめちゃ良きだったんだよ(;_;)






めちゃめちゃかっこよく撮ってもらいました!!


こんな感じで雨の日に


中也に迎えに来てほしいと思ってしまった


夢女子のらうちゃん\(( °ω° ))/←


しばらくコスプレの予定無いから


予定作りたいマン(⊃˙-˙∩)シュワッチ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ケーキ作るにはなかなかの意思が必要なのです←

やる気がめちゃめちゃない限り作らない\(( °ω° ))/

赤レンガの建物があるところで撮ってきた!

ほんとだ、今回はちゃんと空くんだww

最近おじちゃんやおばちゃんだったのにw



♡斎藤さん

めちゃめちゃいろんなの行ってる!!すごい!!

らうももっといろいろ行ってみたいな…。

ライブもいいけど最近は舞台が気になってるよ!

ミュージカルもいいなぁ…って思ってる!

奈々様行くの!?いいなぁ…。

らうも1度拝見してみたい。曲あまり知らないけど←



♡たかよしくん

昨日のコメはいつもに増して真面目や!!

真面目すぎて先生かと思った!w

土日はデーゲームだから早くていいよね!

いつもお疲れ様です

もっと出来ること増やしていくよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

いつか誰かの憧れの存在になりたいマン←

これからも頑張ります(`・ω・´)ゝ



♡フカキョン

弟に嫉妬しないでw

メニューはおばあちゃんのセレクトだから

気にしないのだ!!

お祝いしてる時以外にも無駄に絡みに行くけど

しっかり対応してくれる優しい子なのです。

いつも周りの方には仲良いって言われるけど

お母さんには仲良すぎて気持ち悪いって言われる~←



♡化け猫さん

一応弟への想いは推しとはまた別の感情だぞ!

弟はらうのダラダラしてる姿が

1番印象的なのでは…??って思ってるw

いろんな姿するから家では疲れて電源OFFだからw

ケーキそんなに大量に作れないww

でも妖精さんにもなってみたいよね!

弱気にならないでしっかりチェックしてね!?

写真はお散歩行ってたから増やしたよ!←

教えてくれてありがとうm(_ _)m



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は今から久しぶりに会うお友達と


ご飯に行ってきます!!


行き先は食べ飲み放題のお店なので


さらにるんるんしてます←



飲み放題とかいいつつ


らうが選ぶ飲み物は基本的に果汁100%ジュース←


みんな飲み放題だと


炭酸とかウーロン茶が多いけど


らうはそこ2つ飲まない勢なので\(( °ω° ))/


炭酸はしゅわしゅわした刺激に


強くないからで


ウーロン茶は喉の油を落とすからです。



声優さんがウーロン茶飲まないって聞いて


その日から


ウーロン茶飲まない生活始めました←w


(元々好きじゃないっていうのがおっきいw)



めちゃどうでもいいw


とりあえず、楽しんできます!!



最後にらうの写真_( _´・-・)_ぺたぁ



前回写真お散歩に行ってたので


貼り直しときました(;_;)



それじゃあこの辺で:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!