ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
最推しの皮をかぶるへのコメント

化け猫

知らなかった( ^ω^ )

烏龍茶は喉のケアに向いてないんだね
声優さんがそう言ってると
説得力があって真似しちゃうよね(^.^)

またまた中原中也のコスしてきたんだ
雨の中で大変だったかな?
「Re:CREATORS」(レクリエイターズ)の
軍服の姫君 アルタイル のコスしてほしいな〜

にのんちゃん にはリゼロの
エミリアちゃん のコスさせてね( ^ω^ )
嫉妬の魔女ww なんてねψ(`∇´)ψ

わざわざ画像貼り直してくれて
ありがとう)^o^(

フカキョン

らうちゃんの中也コスがヤヴァイ件

先日のプレートに描いてもらった事から、文豪ストレイドッグスの中原中也を調べてからの今回のブログの写真。
クオリティー高っ!&雰囲気良すぎ!と舌を巻いているフカキョンです。

やっぱり、らうちゃんの男装コスはカッコいいね。
カッコ良さと可愛さを兼ね備えているのは、ホントずるいよ!
それとも、俺もコスプレすればカッコよくなれるのか?
でも、恥ずかしいから仮面を被ったキャラ選びそうだから意味ないか(笑)
それにまず、痩せないとな(--;)

痩せるワードを出しておいてなんだけど、食べ飲み放題楽しいよね。俺も昔は友達とよく行ったよ。
帰りは食べ過ぎて苦しくなって、運転するのが辛かった(笑)
声優さんは烏龍茶飲まないんだね。確かに烏龍茶は油を分解する作用があることは知られているもんね。
じゃあ、カラオケ行って喉のコンディション整えるために烏龍茶飲むのは逆効果って事だね。
一つ賢くなりました。

明日はお月様の様なので、恐らく顔出します。
よろしくです。

でわでわ~♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

奈々様のライブは最高たよ
舞台はずっと座ってるの苦手だからあんまり興味無いかな(・ω・)

たかよし

北海道

やあ、イケメン(≧∇≦*)
かっこよすぎてどんな人もいちころよw

こんばんは(・∀・)
たかよしです(≧∇≦*)
やはり男装はかっこいいね(・∀・)
尊敬しちゃう(・∀・)

前置きはこんぐらいにしといて、今日は前回のコメント返信で出た北海道についてにしようかな(*゚▽゚)ノ
北海道はおそらく2回行ったことあるかな?
一回目はヘリコプターに乗った(・∀・)
確かルスツリゾートという遊園地に行ったかな(・∀・)
小さい時に行ったから覚えてない。
2回目は大学の時に行ったよ(・∀・)
たしか旭山動物園と雪祭りの前の雪の像を見に行ったよ(≧∇≦*)
気温はここらへんではめったにないマイナスの世界で、一面雪景色できれいやった(・∀・)
雪の像は雪の像で迫力あったからね(≧∇≦*)
旭山動物園もここらへんでは見れない動物が見れて楽しかった(≧∇≦*)
次に食べ物についてですが、かにをたくさん食べました(≧∇≦*)
もちろんお酒も飲んだけど(・∀・)
タラバガニとズワイガニを食べたよ(・∀・)
そこでは、焼いたかにや煮たかになどいろんな調理方法でちょうりされたかにが食べれたよ(・∀・)

お酒と合って最高やったね(≧∇≦*)
グッド!!!

以上が僕の覚えてる北海道の話でした(≧∇≦*)
アデュー(´▽`)

Hello...♪*゚

素敵なとこで撮影してきたのね( *ˆωˆ* )
あ、最後の写真で着てるTシャツ欲しいけど手を出してないとこのブランドのTシャツだ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る