ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ふれっしゅ

-伍拾壱-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



この土日はしっかり遊んだので


今日からもお給仕頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


らうは今日はお月様でお給仕ですので


会いに来てくださいね(∩´ω`∩)


今日もなかなかフレッシュで


頑張らなくては!な日なのですよ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡空くん

会場狭かったけど

どこ撮っても絵になるとっても素敵なところだった!

みんなにこのTシャツいいなって言ってもらえる~

けど実は…←w 言えないw

らうはここのお店行ったことありませぬ!←



♡たかよしくん

イケメン呼びするなよ~w

実際イケメンじゃないんだから(°°)(°°)

でも写真の雰囲気がとても良きだから誤魔化せてるw

ヘリコプターとか乗ったことない!すごいね!!

いいなぁ…らうも北海道行きたい( ´・ω・`)

頑張って近いうちに行けるようにしよう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

やっぱり最高なのか…羨ましい…。

あれれ、そうなのか、舞台ダメか…( ´・ω・`)

らうは行きたい!!

まだまだ経験できてるものが少ないから

これからいろいろ体験していきたいな!!



♡フカキョン

今日も待ってるね!

この時はメイク失敗してるから

カメラマンさんの技術で誤魔化せてるだけだよ~。

昨日も楽しかったよ!!!アイスたくさん食べた!w



♡化け猫さん

単純に声優さんが好きだから

真似してみてるだけだけどねw

にのんちゃんはいつやってくれるかわからないけど

頑張って勧誘するねw

髪の毛ロングのキャラやったことないから

なかなか不安だけどロングのキャラもやってみたい!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日もあむちゃんと


キラキラリボンのお祝い待ってます|´-`)チラッ



今日は短いですが


そろそろお給仕なのでこの辺で!


それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!