ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ふれっしゅへのコメント

たかよし

お疲れ様(・∀・)

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(*゚▽゚)ノ
今日もバイトやったよ(*゚▽゚)ノ
今日は女子プロ野球のバイドだったよ(*゚▽゚)ノ
今日もかえりは0時でしたわ(・∀・)
明日からお休みだから、またまったりします(*゚▽゚)ノ
らうちゃんも頑張ってな(≧∇≦*)
ちなみに3連休です(・∀・)

ほな、アデュー(´▽`)

フカキョン

今日もお疲れさまでした。

あんだけ踊って、動きのキレが変わらないのには感心したけど、ちょっと間違えたっぽいのはご愛敬と思ったフカキョンです。

あの連チャンは、若さ故の荒業だね。
尊敬するよ。

今日はらうちゃんとウルトラマンのチェキも撮れたし良かったよ。ちなみに昭和のウルトラマンシリーズは詳しい炉よ。って、いらん情報だね(笑)

とりあえず、交通整理(笑)を二本プレゼントできた事と、らうちゃんのオタ芸を見られたのは、最後までいた甲斐があったかもね(笑)

ってか、化け猫さんがらうちゃんの踊りをリクエストしまくるから、俺がリクエストするものがなくなっていく・・・。
できたら、その日に踊りたい曲とかあったら遠慮なく言ってね。

曲もらうちゃんを始め、さあやちゃんやあむちゃんに元気をもらったフカキョンでした。

でわでわ~♪

化け猫

お疲れ様( ^ω^ )

らうちゃん の事もっと知りたいけど
お気に入り になっちゃうからな〜(^^;;
とりあえず木曜日をお楽しみにしてる
覚えてきたら即お気に入りに追加だよww
すでに お気に入り な感じだけどね(笑)
こんな感じだから推しに怪しまれるんだけどね

あむらう のユニットライブ観たかったけど
あまりライブ入れると推しへの印象が悪くなる
から次の機会にしとくね( ^ω^ )

約束事を守ってくれて
らうちゃん いい子だね〜(o^^o)\(^-^ )ヨシヨシ
応援してるから頑張ってね( ^ω^ )

けんご

こんばんは♪

らうちゃん頑張ってね!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ライブだとはっちゃけれるからストレス発散とかにもなるんだよね(・ω・)
LIVEで疲れた体はりーみんで癒してもらうのが最高だね

・:*.\(( °ω° )).:+

この前、からかってないから物足りないから早く会いたいわ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

昨日のTシャツ弟のけ?(๑´∀`๑)ヶラヶラ
名古屋にそのショップあるぞ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る