ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 萌え萌えシャキーン

萌え萌えシャキーン

-伍拾弍-



ご主人様 お嬢様 こんばんは


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日は


さあやちゃん、あむちゃんとお給仕でした!!


なかなか会えないご主人様達に会えて嬉しかった!


らうの昨日のライブリスト!



ヲタ芸久しぶりに打ったよ~!!


久しぶりなのに


サムライオネダリしてしまった!


初めてのサムライ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)



打たせてくれたご主人様ありがとう!


らうは技の中では


サンダースネークが好きです\(( °ω° ))/


今度ヲタ芸の技も増やしていこうと思ってる←




あ、写真見たらわかるけど


爪久しぶりに黒にしました。


2ヶ月ぶりくらいに復活させてみた。


とあるアニメでは


らうの好きなキャラたちが黒ネイルしてるし


黒はらうの好きな色だからね!


安定の単純な思考回路\(( °ω° ))/





そしてそして!!


やっと!食べれました!!



今回のパフェも可愛いね(∩´ω`∩)


食べてる最中


めちゃめちゃさあやちゃんっぽいな


って思ってました、


なんてったって和菓子の国出身だもん!



らうなら…なんだろう…←


桃源郷…桃?さくら?…??


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

からかい目的で来てくれるのね、待ってようw

どれだけいじられても、さらに求めて

逆に困らせる作戦を実行するからね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←

このTシャツは…偽物なんだよ\(( °ω° ))/←

らうちゃん素直ww



♡斎藤さん

ライブではっちゃけてストレス発散は

最高ですよね!!わかる!!とても!!!

でも週末ライブからの次の日が平日で

お仕事…とかはしんどいよね!w

らうはその切り替えが苦手ですw



♡けんごくん

昨日もたくさん頑張りました!!

けんごくんもお疲れ様です\(( °ω° ))/



♡化け猫さん

化け猫さんとお話してるとつい色んなこと

話しちゃうから気をつけないと…w

昨日お給仕終わってからめちゃめちゃ

みおりんの動画みてインプット中…頑張るもん!

3曲連続ライブの時Chai Maxx無かったから

後で踊らせてくれるかなってちょっと期待してたの←

応援、期待してくれてる人がいる限り頑張りますぞ!



♡フカキョン

らうのダンスはキレがあまりない方だけどね!w

キレキレなダンスが踊れなくてめちゃめちゃ

悩んだ時期があったなぁ(´-`).。o

らうはエースが好きだよ!(なんとなくだけどね!w)

1番詳しいのはメビウスです( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

化け猫さんはももクロちゃんと桃源が多めだから

それ以外だと被らないよ~\(( °ω° ))/



♡たかよしくん

女子プロ野球気になる!!!見てみたい!!

女子はソフトボールの方がメジャーだけど

ソフトボールより野球の方が好きなんだよね…。

ピッチャーの投げ方の違いを見るのが

好きだからかな?

バイトお疲れ様です!!

お、また連休!ゆっくりやすんで次に備えてね!

あでゅー!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はとある


ご主人様とお嬢様のリクエスト曲を


必死にインプットしております\(( °ω° ))/


次のお給仕までに


ライブリスト2曲増やしたいという…。


(かなり無茶←)


頑張るっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



最後にらうの写真_( _´・-・)_ぺたぁ



みおりんの日のTシャツ来て寝た( ˘ω˘ ) スヤァ…



2枚目寝る前でメイクしてないから


目つぶっといた\(( °ω° ))/←


圧倒的バブみ。


…バブみっていうか小学校低学年みたい( ˙-˙ )



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!