ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
萌え萌えシャキーンへのコメント

たかよし

女子プロ野球

こんばんは(・∀・)
今日は就職先の人事に会ってきたたかよしです(≧∇≦*)
就職先やけど、平日休みのところやから来年からイベントはのーチャンかな?
でも、平日に顔出すと思うよ(*゚▽゚)ノ

さて、今日は女子プロ野球について僕の知ってることについて書こうかな。
確か4チームがリーグに参加してるかな(*゚▽゚)ノ
そして、7イニングやって、同点だったら延長かな(・∀・)
そして、9イニングまでやるんやけど、同点やったらそれで終わりという感じやな(≧∇≦*)
だいたいピッチャーが投げるボールのスピードはだいたい110キロ前後が多いかな(・∀・)
あと、バントとかはあるけど、犠牲フライや盗塁はそんなにないというかんじ。

見所は、、、わからないや(・∀・)
まあ、こんな感じですわ(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

夢の時間から現実に戻された感じがしてライブが終わった次の日の仕事はしんどいよね(・ω・)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

Hello...♪*゚

おじさんそのでかいヤツのおねだりはやめて欲しいと思ったなぁ...( = =) トオイメ
抹茶の食べる前に終わっちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。
最後の写真、子供かと思った(๑´∀`๑)ヶラヶラ
やさぐれてるから普通のテンションでいじるぜ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

フカキョン

こんばんわ~♪

前回のコメントが誤字だらけで、自分自身で若干引いたフカキョンです。
多分、寝ぼけながら打ったせいかな・・・(--;)

ちなみに俺が一番好きなウルトラマンはセブンです(笑)

しかし、あのサムライの光量はすごいね。
オタ芸打つなら、あれを持ちたくなる気持ちは分かる。
もっとも、俺はオタ芸打てないがな(キリッ

話題変わって、抹茶パフェ美味しそうだね。
今度、食べてみようかな。
考えてみれば、プレートのアイスクリーム以外甘味食べたことないなぁ。

そして、新曲を2曲も?!
すごいアグレッシブだね。
楽しみにしていま~す!

でわでわ~♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る