ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

流行り??w

-伍拾参-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源恋歌のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はひたすらダンスしてました…


そしたらブログかくの遅くなってしまった


ごめんなさい(;_;)



実は明日までに


ライブリスト2曲増やす予定だったのに


1曲間に合わなかった…(;_;)


明日の午前中練習して


なんとか次の次のお給仕までに


間に合わせるぞ…( ´・ω・`)



ちなみに覚えた曲は


幻影ギャラクティカ です!!


ももこちゃんが最近覚えて


きゅんちゃんも増やすみたいで


今流行り??なのかな??w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡フカキョン

誤字はらうも寝ぼけてるとよくやる~w

らうのお母さんもセブンが好きだった気がする…。

弟はマックスがすきらしい…!

らうもお給仕するようになってから

覚えたからある程度ならすぐできるようになるよ!w

新曲は1曲間に合わなかった(;_;)



♡空くん

遠い目されましたw

空くんにはヲタ芸じゃなくて

ライブをお願いしに行こう←w

子供かと思ったとか言われた(´・ε・`)

自分でも言ったけど!!w

どーせらうは童顔ですよ\(( °ω° ))/

(やさぐれらうちゃん←)



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!!

らうは今日はダンス練習で

汗だくになったよ~(;_;)



♡斎藤さん

そうそう、平日はしんどい~(;_;)

らうは今行きたい舞台??

みたいなものが出来たんだけど

会場が東北地方だから

諦めようかと思ってるところだよ(;_;)



♡たかよしくん

それは緊張だね!!らうは敬語苦手マンだよ←

彼シャツイベントみたいに

また金曜日にイベントあるといいね!!

やっぱり回数も短くなるんだね!!

らうは昔 速い球もフライも取れないから

1番球が来ないライトやってたなぁ…(´-`).。oO

でもバッティングは好きよ!

110キロ早いね、さすがプロや…:(´◦ω◦`):ガクブル



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はお月様でお給仕です!!


会いに来てね|´-`)チラッ


幻影ギャラクティカも初出ししたい~!!


ライブ発動お願いしますm(_ _)m




最後にらうの写真\(( °ω° ))/



男装~ !


らうのお気に入りのヒョウ柄ズボン(/・ω・)/ガオー


ちょっとだけもこもこしてるから


最近は暑すぎて履けない( ´・ω・`)




それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!