ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
流行り??wへのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

名古屋から東北は大変だね
自分は大阪か名古屋であるライブにしか申し込まないな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

おはよう...♪*゚

頑張ってたのね(·∀·)ニヤニヤ
おじさんもなんか頑張らんとね( *ˆωˆ* )
男装より普通のらうちゃんがみたいですよ|・ω・`)コッショリ

フカキョン

こんな遅くにこんばんは♪

真夜中に目が覚めて、何故からうちゃんのブログをチェックしている、寝ぼけ気味のフカキョンです。

ウルトラマンの好みがお母さんと一緒って事は、世代によるものなのかな??
ちなみにセブンとタロウは親戚だよ。
最近やってた名前忘れたけど、アイスラッガー(頭のとさかみたいなやつ)が2つあるやつも同じ血筋だったはず。
ウルトラマン増えすぎてるし、最近の見てないからついていけない・・・(--;)
仮面ライダーなら、かろうじていけるんだけどね(笑)

しかし、曲増やすのに、凄く頑張っているみたいだね。
「幻想ギャラクティカ」ですか・・・、分からないっす(--;) ごめんなさい!
「ペガサス幻想(ファンタジー)」なら分かるんだけどね(笑)
明日(今日?)行けたら、発動するかも?

しかし、コスするとホント雰囲気変わるよね。
いつものらうちゃんと同一人物とは思えないよ。
俺もそんな特殊スキルが欲しい・・・。

ってなとこで、また明日(今日?)!
でわでわ~♪

化け猫

‼︎

幻影ギャラクティカ
本当に間に合わせてくるとは
思わなかった∑(゚Д゚)

う〜ん らうちゃん が いい子すぎて困る(^^;;

とりあえず明日は3回ぐらい観させてもらうよ
楽しみ( ^ω^ )

たかよし

かっこいい(・∀・)

こんばんは(・∀・)

今日もかっこいいらうちゃんやな(≧∇≦*)
かっこいいなと思ってしまうね(・∀・)

前置きはこれくらいにして(*^_^*) 
今日もまったりたかよしです(≧∇≦*)

今日は新聞読んだりなどゆっくりしてました(*^_^*)
あと、髪切ったよ(*゚▽゚)ノ
すごいすっきりした(*^_^*)
次に会うときは髪が短いよ(*゚▽゚)ノ

お、とうとう幻影登場やな(≧∇≦*)
僕キラフォレ見に行ってたからすごい好きやよ(*^_^*)
だから、見れるのは嬉しいね(≧∇≦*)
また、そのうちライブ見てみたいわね(・∀・)

もうちょっとでまた出現するよ(・∀・)
あと、2,3週間後かな(・∀・)

ほな、アデュー(´▽`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る