ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

バブみとは…?

-伍拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はお月様でお給仕です!!


なにやら今日は


さあやちゃんのバブみがすごい日?深い日?


らしいのでぜひぜひ会いに来てね|´-`)チラッ



バブみとは…??難しい…。


らう自身が子供っぽいから


さらに子供感出すとか難しくない??




…らうもいつもと違う髪型にしようかな…


いや、しないかも…←


まだやってないので


やってみて満足いったらそれでお給仕します!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

もし男の子だったらジャニーズになりたかったよ←w

お!ニューヘアー見たいから見せに来てね!

まだあんまり上手に踊れないけど

頑張ってこれから上手くなるよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

今度発動しに来てね\(( °ω° ))/



♡化け猫さん

だって覚えたら会いに来てくれるって言うから!

それはもう頑張るしかないでしょ!?w

ただまだちょっと不安なので頑張りますw

後で会おうね~!!



♡フカキョン

今回は誤字ってない…かな?w成長(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

らうもメビウス以降は全くわからないよ!w

仮面ライダーはほとんどわかりません( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

確かにマイナーだからね!らうのライブリストの中で

1番マイナーと言っても過言ではない!

男装とコスプレは別物です( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

(変なこだわり←)



♡空くん

頑張ってた!夜でも暑かった!

涼しいから山に行きたいよ~(;_;)

写真が無かったから過去写持ってきたの

ごめんねww



♡斎藤さん

そうなの!だから今回は諦めようかと…。

名古屋でやってくれるなら

確実に応募するんだけどね( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日もめちゃめちゃ暑いね(;_;)


プール行こうかと思ったよ…やめたけど…w


らうは泳ぐの得意で


4泳法しっかり泳げるからね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


招きで1番速く泳げる自信あるよ\(( °ω° ))/


今年もウォータースライダーがしたいなぁ…


出来るかなぁ…(´-`).。o



それでは最後にバブみがない


冬にとった今回のブログと全く関係ない


400りーみんの機械で撮った


やつを貼る_( _´・-・)_ぺたぁ




それじゃあ今日はこの辺で!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!