ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
バブみとは…?へのコメント

化け猫

コメント弾かれた(゚Д゚)

ダブったらごめん(^^;;

幻影ギャラクティカ覚えてくれて
ありがとう( ^ω^ )
会いに来てくれるんだったら って釣られる事
言ってくれるね(^。^)

お気に入り になったからww
愛称で呼べるぐらい仲良くなりたい
愛称って特別感あるよね(о´∀`о)
なんて呼ばれたいか考えといてね(ㆀ˘・з・˘)
安心して絶対に推しにはならないから(笑)

推し と お気に入り 何が違うんだよ〜 って
思ってると思うけどね(^^;;

400り〜みんの機械画像は
詐欺すぎるだろ(笑)

フカキョン

夜遅くにこんばんは

夜遅いので、寝ぼけてまた誤字をやってしまわないかヒヤヒヤもんのフカキョンです。

今日(昨日?)行ったけど、さあやちゃんのバブみは、全く解らなかったよ。
見る人が見ると理解できるのかもね(笑)

あと、新しい曲カッコ良かったね。
やっぱり、らうちゃんのダンスは素人目から見るとキレがあると思うけどね。
きっと、奥が深いんだろうね。

しかしながら、らうちゃんはコスならぬ男装すると雰囲気が全く変わるから、バブみよりよっぽど凄いと思うよ。
しかし、コスと男装が別物となると、男を上げるために男が男装しても、そもそも男なので物理的に無意味だね(笑)

かといって、女装したら即連行されるレベルだろうしね(笑)

なかなか自分を男前に見せるのは難しいね。
コツがあったら、是非教えてね♪

ってな感じで、でわでわ~♪

化け猫

頑張った( ^ω^ )

新曲お披露目頑張った( ^ω^ )
2回目のは飛んじゃったのかな(笑)

ラストまで居られたら
ラストライブにもう1回観たかったよ

覚えるの急がせたけど
ちゃんと覚えてくるのが嬉しいよ( ^ω^ )
会いに来てくれるなら って釣られそうな事
言ってくれるね(^^;;

愛称で呼びたいくらい仲良くなりたいんだよ
愛称で呼ぶって特別感があるよね(о´∀`о)
なんて呼ばれたいか考えといてよ(ㆀ˘・з・˘)

らうちゃん 泳ぐの得意なんだ〜
らうちゃん の水着のイメージは競泳用が
思い浮かんだよww
意外にビキニとかセクシーな水着なのかな(笑)

今日も楽しかったよ(^o^)
メイクチェックさせてもらえなくて
残念だったけどね|( ̄3 ̄)|

たかよし

まったり

こんばんは(・∀・)
今日は卒論の材料を探しとったたかよしです(≧∇≦*)
今日は題名にもあったけど、まったりやったよ(*゚▽゚)ノ
明日はバイトで、明後日もバイトやよ(*^_^*)
土曜日は野球観戦かな(・∀・)

そして、今日は新聞読んだり、financial timesのお試しを読んでみてた(*^_^*)
ご存知のように英字新聞です(*^_^*)
これを電子版で読んでました(・∀・)

ウォールストリートジャーナルも読んだこともあるかな。
こちらは一時期電子版を契約してたよ。英語と日本語両方読めるから英語の勉強になるという(・∀・)  
最近新聞を読むから、抵抗がなくなってきたね(*^_^*)  
この調子でがんばろう(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

連休とかなら東北まで行ってもいいかもしれないね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

バブの日ってなぁに?
子供っぽいとこが良いとこの一つよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
らうさんよ|・ω・`)コッショリ
時期的に最後のプリクラの服装のは暑いよ|・ω・`)コッショリ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る