ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ちびついんて

-伍拾伍-







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日はさあやちゃん、 みおんちゃんとお給仕でした!


みおんちゃんとのお給仕久しぶり過ぎた…!


昨日はさあやちゃんのバブみが深い日らしかったので


らうも頑張ってバブみ出しました←




元々子供っぽいらうなりに…頑張ったよね?


このちっちゃいツインテールが


バブみあると思ってる←ww


この髪型涼しいからたぶんまたすぐやります\(( °ω° ))/






昨日のライブリスト




まじペンありがとう!!m(_ _)m



幻想ギャラクティカ初公開だったよ!!


2回も踊らせてもらいました!!


これからももっと頑張らなくては…


次はHKT48の曲と


イベント用にとある曲を覚えてくるよ!


頑張るマン( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

バブみが深い日だって!なんか幼い感じになる日?

ってことかな??わからぬ←w

プリクラじゃないもん、400りーみんの機械だもん←

らうあまり撮らないから全然なかったのw

今度また撮れそうな時に撮ります~w



♡斎藤さん

連休…らうに連休はしばらくないのだ…。

8月まではとりあえずない\(( °ω° ))/

らうは祝日休みにならないからね…w

でも冬関西と東京に行く予定だよ!

ライブじゃないけど!w



♡たかよしくん

出た卒論!!何について書くの?難しい??←

英字新聞らうもたまーに読むけど

やっぱり語彙力が足りなくて

参考書と電子辞書が必須だよ(;_;)

らうも英語頑張ろう( ´・ω・`)



♡フカキョン

らうもバブみがよく分かってないから難しかった

憧れのメイドちゃんのみおりちゃんのキレは

こんなものじゃないからね…!!憧れるよ!

らうのダンスとは比べ物にならないから!

コスプレも男装もらうはメイクが上手くないから

表情で誤魔化してるよ\(( °ω° ))/

目を細めたり睨みつけてみたり角度を変えたり!



♡化け猫さん

コメ弾かれたけどその後表示されたねwwダブりや!

いえいえ!喜んでもらえてらうも嬉しいよ(∩´ω`∩)

そう、2回目の時飛んじゃったごめんね(;_;)

夢の中で化け猫さんに愛称で呼ばれて

この愛称いいじゃん!って思ったのに

起きたら忘れたよ←w 頑張って思い出すねw

お、競泳用想像したのね、正解でーすw

らうは400りーみんの機械で盛れる顔してるの←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日の髪型私服バージョン\(( °ω° ))/



最近このTシャツめっちゃヘビロテしてしまうw


夏着れるお気に入りの服が少ないからな( ´・ω・`)


夏用のお洋服が欲しいマン…。




それでは今日はこの辺で


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!