ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ちびついんてへのコメント

たかよし

英字新聞 

こんばんは(・∀・)
今日もバイトのたかよしです(≧∇≦*)
今日は英字新聞について書こうかな(・∀・)
昨日も書いたけど、今はフィナンシャルタイムズをお試しで読んでるよ(・∀・)
これはイギリスの新聞であるから、イギリス英語でかかれてるよ(・∀・)
日本語がないから、初心者はちょっと読むのは難しいかな(・∀・)
僕も半分くらいしか分からないもん(*^_^*)
だいたいこんな内容かなと推測しながら読んでる感じかな(・∀・)
 
もう一つがウォールストリートジャーナルかな(・∀・)
これはアメリカの新聞だけど、日本版もあるよ(*^_^*)
日本版は日本語で読めるから、それなりに面白いかな(・∀・)
Twitter経由で読むと読めるよ(・∀・)
英語を読もうと思うと、月3000円くらいの課金が必要やけどね(・∀・)
結論、ウォールストリートジャーナルが取っ付きやすいんじゃないかな(・∀・)
ほな、アデュー(*^_^*)

化け猫

らうちゃん(^^;;

幻影ギャラクティカねww
誤字ってか思い違いかな(笑)

競泳用予想通り〜やったね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ってそこは意外と大胆かもよヒ・ミ・ツ
って感じで妄想を掻き立てる展開にして
ほしかったわ(笑)

いい愛称があったんだね
思い出すんだ‼︎ なんとしても‼︎
らうぴょん らうらう らうたん らんたん たんたかたん 色々と挙げてみたけどバチっとハマるのがないな〜(^^;;

ちびっこツインテは幼さ全開だね
暑くなるからショートばっかりに
なるのかや? ポニテのヴィックは無いのかな?

今度も眼鏡使って遊ぶチェキ撮ろうね( ^ω^ )

フカキョン

こんばんわ~♪

バブみの真髄を理解できず、さあやちゃんのメイクに、どういったリアクションをとればいいのか分からなかった若輩者のフカキョンです。

らうちゃんのミニツインテール、気付いていたよ。まさか、バブみを意識してるとは露知らず、可愛いなとしか思ってなかったよ。触れてあげれば良かったね。
あと、化け猫さんはらうちゃんの眼鏡無しがいいみたいだけど、俺は眼鏡ありがいいな♪
もし、他に眼鏡のバリエーションがあれば、かけてほしいな♪

そうそう、ふと思ったんだけどコスプレネタでブラッドCの小夜とかいいんじゃない?
キャラデザインはクランプだし、二面性があるから目つきを変えるのが得意ならうちゃんには向いているかも。
小道具に刀は必要だけどね(--;)
良かったら調べてみてね。

土日は旅行に行くので、行けないけど、また顔出すのでよろしくね。

でわでわ~♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

東京のりーみんに行ってみたいな(`・ω・´)/
大阪は2月、3月、4月に行ったよ

Hello...♪*゚

そのちびっ子のツインなんか好きよ(*b'v・)b+。
そのメガネのが余計に( *ˆωˆ* )
休みの日はアロハか野球の応援のユニホームしか着てない気がする|・ω・`)コッショリ
あ、soraって名前が入ったユニホームね(*b'v・)b+。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る