ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ご飯会\(( °ω° ))/

ご飯会\(( °ω° ))/

-伍拾陸-




ご主人様 お嬢様 おはようございます!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はももこちゃん、あむちゃんと


ご飯食べてきました(∩´ω`∩)


あむちゃんとは何回かご飯行ってるけど


ももこちゃんとは初めてで嬉しかった!!



ももこちゃんと写真撮り忘れました( ˙-˙ )


お話に夢中になりすぎた…( ˙-˙ )



あむらうの写真はかろうじてありました\(( °ω° ))/




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

メガネありでとってよかった\(( °ω° ))/

え!自分の名前のユニフォームいいなぁ…

らうもRAUってやつでほしい!w

さすがにらうはアロハは持ってないな( ´・ω・`)



♡斎藤さん

らうも名古屋以外のりーみんいきたい!!

最近小倉のメイドちゃんが気になってる!

大阪毎月とかすごい!!



♡フカキョン

最近の言葉は難しいよね~、らうもついていけないw

さあやちゃんのこと好きだから合わせてみたの!

化け猫さんはメガネありとなしの

ギャップが好きなんだった気がする…(´-`).。o

よくコスプレのリクエスト頂くんだけど

らうの知らないキャラが多いw

知らないキャラはさすがに出来ない( ´・ω・`)

刀は持ってるけどね!



♡化け猫さん

らうも今気づいた!! 教えてくれてありがとう!!

喋ってる時は幻影って言ってるのに

文字に書く時必ず幻想になってる!!ショック!!

らうは素直なのでほぼ正直に話します\(( °ω° ))/

たんたかたんはお酒でしょw

らうの好きな声優さんがCMやってたから知ってるよ!

頑張って思い出す…!

ポニテのウィッグはお手入れが大変だから

普段使いは厳しいかなぁ( ´・ω・`)



♡たかよしくん

イギリス英語って触れたことないから

ちょっと気になるな!!

あと他の言語で行くなら

韓国と中国の新聞も読んでみたいかな!

たかよしくん第二言語は何やってたの??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は頑張らなきゃいけないことがあるので


しっかり頑張ってきます(`・ω・´)ゝ


それじゃあ最後にらうの好きな飲み物と共に…




チャイ です。


簡単に言うと


ミルクティーをスパイシーにした味がします←w


機会があればぜひ飲んでみてね\(( °ω° ))/



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!