ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうの大冒険(仮)←

らうの大冒険(仮)←

-伍拾漆-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日は三重県に行ってきました!


せっかく行ったのに写真撮り忘れました( ´・ω・`)



かわりに虹の写真を貼る←w




初めて1時間に1本のバスに乗ったんだけど


20分近く遅延してきて


乗り継ぎの時間に間に合うか


めっちゃどきどきしたよ…(°°)


大須の周りは10分も待たずに


バスも電車も乗れるよね…都会素晴らしい…


って改めて感じましたw



でも1人で遠出するの初めてだったから


いい経験になったなぁって思った!


普段あまりお国から出ないからねw


らうにとっては大冒険だったよ\(( °ω° ))/


また次のおやすみに


どっか電車に乗って行ってみようかな…


中部地方あたりでおすすめのところがあったら


教えて欲しいな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡斎藤さん

めちゃめちゃわかります~!!

とりあえず今年中に小倉目標です( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡化け猫さん

花澤香菜さんと谷山紀章さんがCMやってたんだよ!

イヤフォンを持ってぜひ聞いてみてほしい…←

デコ出し×カチューシャが違和感しかないから

なかなか見せる機会作るの難しいんだよ(;_;)

ポニテのウィッグを

地毛みたいに作るのは不可能なのw

地毛が伸びるのを待っててね←w



♡空くん

らうのブログのコメントであむちゃんかわいい

って先に言わないでよ~ww

いや、あむちゃんが

かわいいのは分かってるけども!w

チャイ美味しいよね\(( °ω° ))/



♡フカキョン

有馬温泉!行ってみたいところの1つ!

クオリティ挙げられないのもそうだけど

写真のポージングとかどんな表情をする子なのか

とかもわからないと原作のファンの方に

申し訳ないんだよ(;_;)

好きじゃないキャラやるっていうのは

レイヤーさんが叩かれる原因トップ3に入ると思うw

だかららうはあまり勧められてもほぼやらないよ!



♡クレヨンしんちゃん

でた!しんちゃんのダジャレ!!w

暑かったからしんちゃんが寒くしてくれたのは

良かったかも??w



♡たかよしくん

中国語か!!難しいよね!!

この前かわこちゃんが中国語話してるところ

初めて見れて沸いていた

かわこちゃん推しはここです(・ω・)ノ

たかよしくんの話聞いてると

らうには努力が足りないなぁって

すっごく思えるよ~(;_;)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日 お姉ちゃん達の


雨の日ドリームのブロマイドが


解禁されたので


まだ手に入れてないよってご主人様たちがいたら


ぜひぜひチェックしてみてね!!



シークレットフレームのタペストリーも


期間延長でゲット出来るみたいなので


そちらもぜひ(= ・ω・)っ




そして!


今週末はついに


七夕&かわこちゃんのバースデーイベントです!


予約まだしてないご主人様は早急に!


らう当日チャイナドレス着れるかなぁ…??



今日の写真は チャイナドレスらう~




それじゃあ明日は招きで会おうね\(( °ω° ))/



また次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!