ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうの大冒険(仮)←へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

中部地方のおすすめはりーみんだね

フカキョン

こんばんわ~♪

こちらも大冒険から帰還したフカキョンです。

有馬の泉質は最高です。
是非、行くことをオススメします。
俺は車で行ったけど、公共交通機関だと行きやすいのかな?
でも、飲み物の名物は炭酸某ばかりで、サイダー系ばかりだったよ。

あと、宝塚の手塚治虫記念館に行ったのだけど、なぜかマクロスとコラボしてて、2m級のバルキリーの立像があったりで楽しかったよ。
オリジナルドリンク飲んでランカとシェリルのコースターをもらってきたよ(笑)

中部圏の田舎っていうと、豊田の足助の方とか、足を伸ばすなら岐阜の郡上八幡とかいいかも。
なかなかの風情が楽しめると思うよ。

七夕って、らうちゃん参戦決定?
それなら予約するんだけどなぁ。
仮にメイド服でも許す(笑)

でわでわ~♪

化け猫

らうちゃん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

デコ出しの魅力に取り憑かれたから
明日は絶対にデコ見てやる(笑)

ポニテは無理か〜(>_<)
地毛が伸びるまでって伸ばさないでしょww

何故に1人で三重県まで大冒険したのかな?
ロケハンしてイメージを膨らませたのかな〜
普段はお国から出ないのイメージ通りだね(笑)
行動に移した時(コスプレの併せしたり)
の大胆さがギャップ萌えだよ( ^ω^ )

ますます らうちゃん がどんな子なのか謎が
深まるばかりだよ(笑)

チャイナイベはメイド服要員の可能性が
激高だけど淡い期待してその時を待ちますね(^^;;

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は三重に行ったんだね♪楽しかった?

たかよし

僕の大冒険

こんばんは(・∀・)
たかよしです(≧∇≦*)
  
僕にとっての大冒険は車で一人で京都に行ったことかな(≧∇≦*)
名古屋高速と新名神高速を使ったよ。
使った車はアルファロメオだよ。
これは、外車でマニュアル車かな。
確か時速200キロぐらいまでメーターがあったかな。
要するに馬力がある車に乗れたんよ(*^_^*)
スピードもそんなに落ちないし、楽しかったよ(*^_^*)
けど、行きと帰りに事故関連の渋滞にはまったのよ(*^_^*)
すごい疲れたけど、楽しかったよ(*^_^*)

話変わるけど、僕は努力が足りなかった部類になるのかな。
高校受験と大学受験に失敗したから。
大学受験なんかセンター試験で失敗して、理系から文系に変えないといけなくなったから。
ある意味人生がかわったよ。
でも、後悔はないよ(*^_^*)
この今与えられた環境で頑張ったから。
大事なのは何が与えられたかではなく、与えられたものをどう使うかやから。
かわいそうな私のことを考えても仕方がない。
それよりもこれからどうするか。
それを考えて生きてきたから。
自分を磨くために日経新聞を読んだり、ウォールストリートジャーナルを読んだり、フィナンシャルタイムズに挑戦したりなどしてます。
この積み重ねがいい人生につながるのではないかなと思ってます(*^_^*)
これからも満足した豚ではなく、不満足なソクラテスでありたいね(*^_^*)

まとめると、僕の物語は失敗もあるけど、豊かなものになったのではないかなと思うよ。
少なくとも大学生活はそれなりに良かったとおもう。
日経新聞を毎日読むという癖がついたしね。
これからもいい人生物語を作って行きたいなと思う。
僕というろうそくが消えるまで(・∀・)

これからも努力し続けます(*^_^*)
以上、僕の冒険と人生について語りました(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

Hello...♪*゚

バスが通ってない地域に住んでますよ|・ω・`)コッショリ
電車は往復で1時間に2本しかないよ|・ω・`)コッショリ
お隣の県ばっかりじゃなくて長野県にもおいでね( *ˆωˆ* )
ブログでもいじらしてね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る