ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

7月最初の!

-伍拾撥-








ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ







今日は お月様でお給仕です!




今日は らうの推しかわこちゃんとかぶりーみんなので


すごいわくわくです\(( °ω° ))/


今日もたくさんライブがしたい!!


かわこちゃんのライブも見たい!!


らうたちに会いに来てね|´-`)チラッ



7月のドリームも可愛いよね:sparkles:


ももきゅんの2人は安定の可愛さだった!!


らうもいつかドリーム服が着たいから頑張るマン…。



…らうに似合う色ってなんなんだろう…?


いつもモノトーンでまとめてしまうけどw




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

バスはらうもあまりつかわないけど

電車はめちゃめちゃ使う!!

長野は来月行くよ~\(( °ω° ))/

別にいじってもいいけど…ww



♡たかよしくん

免許持ってるとやっぱり行動距離が変わるよね

いいなぁ…らうもドライブしてみたいなぁ…

らうも今いるところで頑張っていく( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!

三重へは遊びに行ったってよりも

行かざるを得なかったって感じだったけど

楽しかったよ!!



♡化け猫さん

今日も会えるのか!

ちなみに今日はアニマルではありませぬ( ´・ω・`)

デコ出し…気が向いたらやるよ←w

今のところ伸ばす気でいるけど耐えられるかな?

ロケハンでは無いけど行かなきゃ行けなかったのだ!

この前も外でなさそうって言われたよねw

らう気まぐれだからね…猫かも←w

チャイナドレス着たいよ\(( °ω° ))/



♡フカキョン

おかえりなさい!

温泉は冬に下呂温泉に行こうかと思ってるよ!

でも郡上は去年のこのくらいの時期に行ったから

この夏は他のところに行こうかな…

川とか海に行きたい( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

冬に関西方面に行くから

宝塚行ってみようかな\(( °ω° ))/



♡斎藤さん

りーみんは既に週3か4でいるなww

たまには山とか海にも行きたいよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




似合う色といえば!


この夏にコスプレで仲良くなったお友達と


プールに遊びに行く予定ができたので


お揃いの水着を買いに行くの・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


何色がいいかなぁ…??


水着着るために


今からダイエット頑張るマン( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←


とりあえず 運動ということで


ダンス練習たくさんしようかな…。


らうに食べる量減らす系は出来ない←w



いっぱい食べる君が好き~♪



(チャイナイベントが近いので中華で飯テロ)




それじゃあ今日はこの辺で!


招きで会おうね!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!