ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

溶けちゃう

-伍拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日は


みやびちゃんとかわこちゃんと


お月様でお給仕でした!


顔面偏差値の高さと言ったら:(´◦ω◦`):ガクブル


開き直って


らうはらうなりに頑張りました\(( °ω° ))/


ただ、どっちを向いても可愛くて


眼福でございました…(∩´ω`∩)





昨日のライブリスト!



桃源恋歌×2


まっさらブルージーンズ


幻影ギャラクティカ


行くぜっ!怪盗少女



でした(ง ˙ω˙)ว



頼んでくれたご主人様お嬢様


ありがとうございました!



踊り終わったあとすぐにお散歩に行くと


溶けちゃいそうになるよ…。


最近暑いから


みなさんも塩分、水分補給と


休憩を忘れずにとるようにしてね!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

卒論の準備お疲れ様!!

ソニーについてか…たかよしくんって何学部?

経済学部??なのかな??難しい( ˙-˙ )

引き続き頑張ってね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

お散歩じゃなくてそこは招きに入ろうw



♡けんごくん

応援ありがとう(∩´ω`∩)

またどこかに行ったら冒険記書くね!w



♡斎藤さん

お!28日??かな??

待ってるね~!!



♡フカキョン

なかなかお話に行けなくてごめんね!

お仕事あるから朝大変だもんね!また来てね!

このラーメンはりーみんの近くの中華屋さんのだよ

ぜひ行ってみてね~!

伊豆はずっと昔に言った気がする…

気がするだけかも←

でも苦手なもの覚えてるのすごい!!びっくりした!

でもそこまで行くなら日帰りは勿体無いな( ´・ω・`)

また考えとくね!



♡化け猫さん

初めてのお見送りがお見送りする側じゃなくて

される側だったのはなかなか面白かったけどね!w

今度はちゃんとお見送りしたい( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

逆に化け猫さんはらうのことなんて呼びたいの?w

今日可愛いって言葉についてそんなに怒ってないけど

たまにはツンツンしてみたよ←w

今度はデレでいく\(( °ω° ))/

また次のお給仕の日も会おうね|´-`)チラッ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はとある要望により


途中からデコ出しでお給仕でした!



カチューシャ×デコ出しは


なかなか恥ずかしいから


あまりやりたくなかったんだけど


以外に好評だったので


たまにはやろうと思います(単純←)




今あむちゃんといく


とある撮影のことを考えてるんですが


とっても楽しみ(∩´ω`∩)


どこで撮ろうかなぁとか…


どういう構図で撮ろうかなぁとか…


明日また詳しくご報告できるはず!



ヒント\(( °ω° ))/




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!