ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

夏だ!祭りだ!

-陸拾-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお知らせがあります\(( °ω° ))/



♡開催日♡2018.7.28(土)


♡時間♡10:30~23:00


♡衣装♡浴衣


詳しくはこちら



浴衣イベントですぞ!!


昨日の最後のヒントの画像は


浴衣姿だったから


わかる方はすぐ分かったよねw



らうは浴衣男子 浴衣女子 どっちも素敵で大好き!


ぜひぜひメイドちゃんの浴衣姿見に来てね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

デコ出したらライブさせてくれる??←

プリクラで盛れる顔の持ち主です、どうも\(( °ω° ))/



♡フカキョン

ラーメン屋さんすぐ近くだよ!

フカキョンがいつも歩いてくる方の

大通りの向かいにあるぞ!

あむちゃんとこの前一緒に行ったの!



♡斎藤さん

28だったらイベントだったのに(;_;)

惜しい!!

どっちかだけでもかぶりーみんできるかな??

楽しみ\(( °ω° ))/



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!

無事に大冒険から帰ってくることを祈っててね!w



♡たかよしくん

最近ゲームはぷよぷよにハマってるよ!

しばらく弟がしかゲーム使ってなかったから

片付けてある場所が分からなくて唯一見つかった

ぷよぷよしか出来てないだけだけどw

経営か!惜しかった…( ´・ω・`)

らうがいたら中に引き込むからね( ̄▽ ̄)←



♡化け猫さん

いつものいい子ならうに戻ります\(( °ω° ))/

委員長は笑った~w 何委員だろう?←

その中なら らうたん? かな??

恥ずかしいまる( ˙-˙ )

今のところ そのフラグを

ペキペキ折っていくスタイルになりそうだ!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は浴衣イベント用の撮影の準備してました!


なかなかやる気満々ですぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


今回はゆりかちゃんとさあやちゃんと1回、


そして例によってあむちゃんと2回目行くよ~←


あむちゃんの撮影はらうがすると思うから


推しのご主人様のためにも


頑張って撮影するぞ!!




そしてらうは明日もお給仕なので会いに来てね!



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!