ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
夏だ!祭りだ!へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪祈ってるね♪

クレヨンしんちゃん

これは、

ヤバい!(笑)(;゜0゜)
名前が、出て来ない。(笑)(^-^)
実はね、今日研修の子と初めて会ったんよ。
けど、名前が出て来ない!(泣)(T-T)
6月1日から、お給仕してるって言ってたな。
もう何か、あっちこっち入国してるから誰が誰だかわからん様になるわ。(笑)(^-^)
で、君は誰?(笑)(^-^)
らうやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

中々イベントに参加出来ないからいつか参加してみたいな(・ω・)

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
今日はバイトでした。
そして、今帰宅したの。

きゃー、らうちゃんに引き込まれる(*^_^*)
甘えられると弱いから気をつけなくては(・∀・)
メイドちゃんの甘えはまるで沼のようなものやから(*゚▽゚)ノ
一度入ってしまうと、抜けるのが困難(゚o゚;
まあ、楽しみにしてるよ(*^_^*)

最後に今月の僕の出現情報を少しだけ(予定)
………
それは、


平日です(・∀・) 
それも10日以降の(*^_^*)
そんでもって、らうちゃんがいる日に行こうかな(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

化け猫

らう ズッキュン( ^ω^ )

明日は20時ぐらいに行く予定だよ( ^ω^ )

浴衣物販は 迷い中
写真集ぐらいなら・・・いや
ゆっくり考えますね(^^;;

浴衣姿って可愛いさ増し増しになるよね(笑)

まずはチャイナイベントだね
チャイナ服見られますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

フカキョン

こんばんわ~♪

らうちゃんの浴衣姿と聞いて、行かない訳にはいかないじゃないか!と大いに思ったフカキョンです。

今週末は七夕イベントだっていうのに、メイドさんは忙がしいねぇ。

俺も都合つけて行くように頑張るよ!

でわでわ~♪

こんばんは~(´ー`~)

はう( ̄▽ ̄;)
コレも行けないやつ。゚(゚^ω^゚)゚。
デコ出しでもライブ発動しまてん|・ω・`)コッショリ(笑)
今回はコメ返してくれたのね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る