ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ファインダー越しの世界

ファインダー越しの世界

-陸拾壱-







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日は らうはロングなお給仕で


会いやすいと思うので


ぜひぜひ会いに来てね(∩´ω`∩)


今日もたくさんのご主人様たちと会いたいな!


お天気が良くないけど


招きで癒されに来てね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

なんと!!デコ出ししても

ライブ発動してくれないのっ!?(;_;)

残念である…( ´・ω・`)

今は見れるけど最初コメント弾かれてて

誰からどんなコメント来たか

分からなかったのごめんね!



♡フカキョン

当日浴衣着れるかどうかは分からないけど

物販とかいろいろあるから是非ゲットしてね!

らうはお祭りとかは

めちゃめちゃはしゃいじゃうタイプなので

実は今まであんまり着てこなかったんだ…w

邪魔!って思ってたのw でもかわいいよね!←



♡化け猫さん

えー! もっと早く来てほしい!!

せっかく例の品が届いたから

フラグ回収しようと思ってたのに!!(´・ε・`)

今回はロケ撮するから

前回よりもいいものが出来るはずだよ!!

浴衣女子は綺麗なお姉さんが多いかららうも好き←

チャイナ着れるかな~??



♡たかよしくん

昨日もバイトお疲れ様です(∩´ω`∩)

まかせて!たかよしくんを吸収しに行くから!w

10日以降か…!!いつだろう…。

楽しみに待ってるね!!

何気に

らうがいる日って言ってくれて嬉しかったよ(つω`:asterisk_symbol:)



♡斎藤さん

来れる日がイベントにかぶるといいけどね( ´・ω・`)

なかなか厳しいですよね!

らうが初めて招きに来た日はイベントやってたなぁ…



♡クレヨンしんちゃん

みおんちゃんかな??茶髪の子だよね?

らうは今度みおんちゃんとお出かけするの\(( °ω° ))/

Σ(゚Д゚)君は誰って言われた!!

この前酔った別のご主人様にも言われたなぁ~w

らうって覚えにくいのかな?ww



♡けんごくん

昨日もお疲れ様です!

こちらこそありがとう(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


らうは朝 ロケ撮する予定の場所に


アポとってきたのです!!


素敵な写真が撮れるといいなぁ…:sparkles:



あむちゃんと撮りあいするんだけど


カメラの技術があんまりないから不安ww


最近らうがやってることは


カメラの勉強ですwww


今まで風景とか物ばっかりで


人をメインに撮るのは初かも…。




当日までになんとか知識を増やしたいと思いますw


誰か身近にカメラマンさんがいたらなぁ…(;_;)





それじゃあ今日はこの辺で!


招きで会いましょう(∩´ω`∩)


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!