ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ファインダー越しの世界へのコメント

クレヨンしんちゃん

そやそや、

みおんちゃんや。(笑)(^-^)
何か、名前がややこしくてな。(笑)(^-^)
「らう」みたいな、わかりやすい(一発で覚えられる)名前なら良いんやけど。
ほら、春先に卒業した「みおり」みたいで名前がごちゃごちゃに。(笑)(^-^)
「みおり」と「みおん」、一文字しか変わらんし。
ややこしいわ~。(笑)(^-^)
おじさんの、仲間入りしたんかな?(笑)(^-^)
これからの成長が、楽しみやね?
また、らうに愛に行くからね。
最近、なかなか会えないけど。
じゃあ、また。
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

こんばんわ~♪

手が震えて写真撮ろうとすると、大概ブレるフカキョンです。決してアル中ではない←ここ重要(笑)

写真撮るのって難しいよね。その人の感性とかセンスがもろに出てくるからね。

だから、俺はあまり写真を撮らないのです。ブレるし(笑)スマホのオートフォーカスイカれてるし(--;)

ところで、今日のLIVEも最高だったよ!
にのんちゃんとのユニットも良かった~♪
でも、やっぱりお気にはアナタボシなんだよね(笑)
これで元気と癒しをもらったので、明日一日は確実に闘えるね!
いつも、ありがとうね!

ってことで、今日はこの辺で。
でわでわ~♪

化け猫

めちゃ早だった(笑)

アニマルソックス嬉しい( ^ω^ )
いたずら黒うさぎ だ〜ってなったよ
ゆかりん のラジオ番組のタイトルに
なってしまった(笑)

お日様からのお給仕だったね忘れてた(^^;;

幻影ギャラクティカ
ゆりかてん と一緒に盛り上がって楽しかったよ(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

イベントの時って人が多そうだな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
自分はりーみんでまったりしたいかな(・ω・)

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
今日はまったりのたかよしです(≧∇≦*)

任せろ(*^_^*)
吸収されに行くから(*^_^*)
ちゃんと招きに現れるから(*^_^*)

そういや、らうちゃんの浴衣はどうなんやろ?
可愛いかきれいかかっこいいのどれなんだろ?
また、お写真たのしみにしてるね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのらうちゃんに会いたいなぁ( *ˆωˆ* )
写真は難しいよね( ̄▽ ̄;)
上手い人の見ると勉強になって楽しいかも( *ˆωˆ* )

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る