ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お給仕の日の栄養

お給仕の日の栄養

-陸拾弍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日は14時からラストまでのロングなお給仕でした!


最後の方ちょいちょい真顔に


なっちゃってたかもしれない、ごめんね(;_;)



昨日のライブリスト\(( °ω° ))/




昨日もたくさん踊らせていただきました!


ありがとうございました<(_ _)>


新曲たくさん踊れて嬉しかった!!


さて、らうはイベントまでに


1曲増やせるのか…??←w


頑張るマン( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



正直なところロングは


足が痛くなっちゃうし疲れるけど


その分たくさんのご主人様に会えるから


とっても嬉しいの!


らうにとってお給仕中の栄養は


ご主人様たちとのお話だったり


コミュニケーションだったりだから


応援に来てくれると嬉しいな|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日はロングのお給仕がんばったよぉぉぉ(褒めて←)

けんごくんも1日お疲れ様!



♡空くん

ロングの髪のらうは

暑くない日じゃないと会えないよ←

ググッても説明が呪文すぎて

何もわからなかったよ( ´・ω・`)



♡たかよしくん

Σ(゚Д゚) らうがロングの時にまったりだと!?ずるい←

お、吸収されてくれるのね、ありがとうw

はやく会いたいよ~!!10日以降のお散歩は

いつも以上に目を凝らしておこう!!

かっこいいの予定は今のところないぞw

でもかっこいいもいいなぁ…

今年の夏は個人的に撮ってこようかな!



♡斎藤さん

まったりーみん希望なのか!!

じゃあイベント直後ならいいかもしれないね!



♡化け猫さん

ちゃんと14時からいるよ~って言ったのに!w

今日はちゃんと甘々に出来たかな??

ほんとはもっと甘くしたかったんだけど

お姉ちゃん達がいる手前できなかった←w

ほんとはお見送りもしたかったんだよ\(( °ω° ))/

ゆりかちゃんと3人での幻想は

今まで踊った幻想の中で1番楽しかった:sparkles:

またやりたい!



♡フカキョン

らうも自撮りの時セルフタイマー長すぎて

手ブレすごい時ある~ww

アナタボシ入れてくれるの

フカキョンだけだから

いつも踊らせてくれてありがとう!w

今週1週間お疲れ様!



♡クレヨンしんちゃん

わかる!らうもよくみおんちゃんと

みおりちゃん言い間違える!w

え、じゃあらうもおじさんの仲間入り??やだ←

お!また待ってます(`・ω・´)ゝ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




全然話変わるんですが


なんと…らうが1度会ってみたいっ!


って思ってたメイドちゃんが


今月末で卒業しちゃうらしくて…


あるあるCityのりつきちゃんっていう


メイドちゃんなんですが…


りつきちゃんのライブ発動してみたかったし


ショックすぎた…チ───(´-ω-`)───ン


どこでもドアがほしい(;_;)


わんちゃん会いに行けないかなと


探っているものの多分むり( ˙-˙ )






さて!切り替えて!


今日はこれから用事があります!


また明日のブログで詳しく書いていきます(∩´ω`∩)



最後に昨日のらうを貼っておしまい!




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!