ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
お給仕の日の栄養へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

自分は新宿のぴぃす様に会ってみたいな(`・ω・´)/
新宿に行く予定があればいいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪偉いね♪

化け猫

らうたん( ^ω^ )

何かフラグが折れた音したけど
気のせいかな(笑)

お見送りの件は気を遣わせて悪いね(^^;;
あそこは引いてくれて助かった ってのが
正直な気持ちだよ(笑)

らうたん の魅力が徐々にだけど
周りに広がってるのかな( ^ω^ )

明日のイベントでも頑張って
ひとりでも多くの人に応援されるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

たかよし

僕にとっては至上初の出来事

こんばんは(・∀・)
たかよしです(≧∇≦*) 
今日はバイトでした(*^_^*)
が、
なんと、
なんと、
試合が、
中止になったの( ̄△ ̄)
ヤクルトの荷物車が京都で立ち往生下らしい( ̄△ ̄)
高速が通行止めになったから。
そんで、急に暇になったの(*^_^*)

なにしようかと考えて、大須のゲーセン行ったの(*^_^*)
ドラゴンボールを2回遊んだの(*^_^*)

そして、招き猫前で新聞読んでたの(*^_^*)
今日はりーみんはハイパーまったりやったの(*^_^*)
  
僕の見間違えかもしれないけど、みおんちゃんとともに帰るらうちゃんを見かけたの(*^_^*) 
メガネかけるメイドちゃんは少ないからね(*^_^*)
あと、らうちゃんは眼鏡かけると言ってたしね(*^_^*)

この時点でりーみん入ろうぜと言う声が聞こえてくるだろうけど、かわこちゃんに捕まり、入ったの(*^_^*)

そして、2時間いて帰宅(*^_^*)
なんだかんだで楽しんだよ(*゚▽゚)ノ
らうちゃんの幻影?見れたし満足満足(*^_^*)

以上、今日の日記でした。
ほな、アデュー(´▽`)

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

らうが、おじさん?(笑)(^-^)
ウケる~!(笑)(^-^)
何か似てる名前聞いたら、ごちゃごちゃになるよね?(笑)
しかし、がいな雨やね?
あっ、物凄い雨っていう意味ね。(^-^)
くれぐれも、気をつけてね。
俺は、ズボンがぐじゅぐじゅに雨で濡れたから。(笑)
(^-^)
あ~、雨降りは嫌や~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

こんばんわ~♪

桃源恋歌とかも艶っぽさもうあり、カッコよさもありで好きだけど、らうちゃんが一番可愛いアナタボシが大好きなフカキョンです。

えー、俺しか入れないの?とっても不思議。
確かにらうちゃんの踊りは全部素敵だけど、俺の中ではアナタボシが格別なんだけどね。

話変わって、ロングのご給仕お疲れ様でした。
らうちゃんの踊りはハードなやつが多いのに、踊り終わっても笑顔でご給仕してる姿は尊敬に値すると思うよ。
終盤真顔になってたかなぁ?それだけ、真剣に取り組んでいるって事だから謝る必要はないと思うよ。

これからも頑張ってね!

では、明日11時に行きますのでよろしくです。

でわでわ~♪

Hello...♪*゚

長い時間立ちっぱなし出し、躍ったりもするから疲れるよね( ̄▽ ̄;)
北九州市なかなか遠いよね( ̄▽ ̄;)
デコ出しで短いの結構、可愛いと思うよ(*b'v・)b+。
長くても短くても可愛いわ( *ˆωˆ* )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る