ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

にゅーすたー

-陸拾参-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は先月からお給仕してるみおんちゃんと


ドンキに入国してきました\(( °ω° ))/




らうもみおんちゃんも


LOVEわがまま頼んでライブ発動しました!




たろすちゃんの幻影ギャラクティカと


なぎちゃんのYouMayDreaminと恋の2-4-11


とってももりあがりーみんしました!


らうも恋の2-4-11覚えようかな…。


とっても可愛かった(∩´ω`∩)



みおんちゃんといろんなお話出来たから


良かった(∩´ω`∩)


らうもまだまだ新人だしぽんこつだから


一緒に頑張っていこうって約束したよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

きゅんちゃんとかオーラスしまくりだから

ホント尊敬するよ…( ˙-˙ )

飛行機で行くのがいいみたいなんだけど

手が出ないよ(°°)

デコ出し普段よくやるけどメイド服の時は

あんまりやりたくないの!w



♡フカキョン

今日は七夕だし星繋がりで

アナタボシやりたいマン(⊃˙-˙∩)シュワッチ

メイドちゃんはいつでも笑顔なのがいいと思うから

真顔にはなりたくないぞ!w



♡クレヨンしんちゃん

らうはおじさんじゃないもん~(><)

みおまで言ったらりって言いたくなっちゃうもんw

がいなってどこの方言なの??

七夕ってなかなか晴れないよね( ´・ω・`)



♡たかよしくん

らうも昨日はおやすみだったから

野球の中継見ようと思ってたら無くて

その話聞いてびっくりしたよ!w

なんと!またらうがいない日に限って( ´・ω・`)

そう、みおんちゃんと

ドンキに行くところに遭遇したのかな?w



♡化け猫さん

フラグ??今度は何のフラグだ??

お見送りあれくらいなら邪魔じゃなかったよね?

セーフだよね?w

久しぶりのイベントだから

しっかり頑張るぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

化け猫さんも楽しんでね!\(( °ω° ))/



♡けんごくん

褒めてって言ったら褒めてくれた!w

ありがとう!!

けんごくんも1週間お疲れ様です\(( °ω° ))/



♡斎藤さん

ぴぃすちゃん!!わかる!会ってみたいよね!!

らうも会ってみたいなぁ…。

なかなか新宿は行く予定ないな←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日は七夕ですね!


それとともに


らうの推しのかわこちゃんの


バースデーでもあります!


当日招きで一緒にお祝いしましょう(∩´ω`∩)




かわこちゃんが


らうとゆりかちゃんとユニットできる曲を


増やしたみたいなので


ぜひぜひユニットやらせてください!!


それじゃあ招きで待ってます!



次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!