ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

七夕>>>>浴衣

-陸拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は


七夕&かわこちゃんのバースデーイベントでした!


たくさんのご主人様たちにあえて


らうもとっても嬉しかったです(∩´ω`∩)





昨日は


アナタボシ


桃源恋歌

(ゆりかちゃん、かわこちゃんとユニット)×2


幻影ギャラクティカ


かわこちゃんのどりぱすのヲタ芸を


やらせていただきました!!


ありがとうございました<(_ _)>



かわこちゃんが今日のために


桃源恋歌を覚えてきてくれたので


本来の人数である


3人で桃源恋歌踊れたのが1番嬉しかった!!



それにたくさんご主人様たちがいるから


いつも以上にライブが盛り上がって


踊る側としてもめちゃめちゃ楽しかった(∩´ω`∩)



イベントはやっぱり最高である…。


今月はもう1回イベントあるから楽しみだよ~!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

みおんちゃんの他にももう1人

まだ会ったことない子がいると思うよ\(( °ω° ))/

会えるときを楽しみにしててね!!

どの曲ググッたの??

三連休なのね、いいなぁ…!!

かわこちゃんのお祝いをらうのブログのコメントで

するあたりさすがですww



♡ジロさん

今日入国してくれたんですね!!

ありがとうございます(∩´ω`∩)

どの方だろう…(´-`).。oO

ダンスが好きなので

褒めてもらえるととっても嬉しいです!

ぜひぜひライブ発動お願いします<(_ _)>



♡化け猫さん

チャイナドレス着たかったけどまぁ仕方ない!!

やっぱり元が3人でのダンスだから

その人数でやるのが1番いいよね(∩´ω`∩)

写真集が満足いかなかった分

木曜日お国に帰ってから

朝の4時までかけて頑張ったのだ!



♡斎藤さん

羨ましい…らうも頑張って今年中に行こう…。



♡たかよしくん

見つかりやすいところに座ってくれてありがとうw

この前のコメントで

平日休みのお仕事になりそうって言ってたから

平日派ならちょうど良かったね!

また今度平日にゆっくり話そう~!!



♡フカキョン

ライブわがままいってごめんね、

3人で踊らせてくれてありがとう!!

らうが1番招きにいる期間が短いからね!仕方ない!

イベントの日はあんな感じかな!

もっと盛り上がる時も多々あるけど!



♡ミミッキュくん

昨日は久しぶりにあえて嬉しかったよ!!

チャイナドレスきれなかったのは残念だけど

うちわもげっとしてくれてありがとう(∩´ω`∩)

ヲタ芸はこれからもっと練習するね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!






コメント数13になってたけど


8件しか表示されなかったので


もしコメントしてくれたのに


コメ返なかったらごめんね(;_;)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



次のイベントといえば


昨日のお月に招きにいた方は


ちらっと見ちゃったかもしれない。


昨日のお日様のお給仕メンバーで


次のイベント浴衣イベントの撮影に行ってきました!




1人だと上手く着れないから


さあやちゃんのママに着せてもらったの!


昨日はすごくお世話になってしまった


さあやちゃんママありがとうございます<(_ _)>



ゆりかちゃんもさあやちゃんも可愛かった…。



偶然にも愛☆Risやん…




はい、今日は昨日のお日様と


ほぼ同じメンバーでお給仕しました!


らうはお月だと思ってたらお日様でした。


遅刻マンです、ごめんなさい(;_;)


今日のお給仕のことは明日のブログで書きますね!




次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!