ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
七夕>>>>浴衣へのコメント

ジロ

コメ返ありがとう!

浴衣とても似合ってますね!
次のイベント行かせてもらいますね
でも浴衣だとダンス見れないのかな?

フカキョン

こんばんわ~♪

浴衣姿のらうちゃんが可愛すぎて倒れそうってか倒れたフカキョンです。

らうちゃんのわがままだと、困った事に聞ける範囲の事なら聞いてしまう、らうちゃん大好きっ子のフカキョンでした(笑)
でも、あれだけ盛り上がったんだから、結果オーライで(笑)

明日はお月様だから、夜に行かないとね(笑)

それじゃ、また明日ね。

でわでわ~♪

化け猫

チラ見した( ^ω^ )

偶然にもチラッと見てしまった(笑)

浴衣姿も可愛くて
3人で商店街に消えていく姿を
微笑ましく眺めてたよ( ^ω^ )
その姿を にのんちゃん に見られたけどね(笑)

自信作ならおねだり期待してるよ(^。^)
そうなると またもや お手紙の試練が付いて
くるけどね(笑)

イベント終始わちゃわちゃしてた中
頑張ったね( ^ω^ )
らうたん の生誕でも盛り上がるように
今からイベントのイメージ膨らませておくんだよ(笑)

たかよし

平日の住人

こんばんは(・∀・)
今日はバイトでした(*゚▽゚)ノ
疲れたよ(*゚▽゚)ノ

これからは平日の住人になるから、今のうちから平日休みになれてくよ(*゚▽゚)ノ
これからも頑張ります(≧∇≦*)

浴衣か(*゚▽゚)ノ
やはりみんなきれいやね(*^_^*)
次のイベントも楽しんでな(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)
p.s 今度はもうちょっと遠くにすわろう(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

説明しよう!

「がいな」とは、みかんと梅干しの国の方言だよ。(笑)
即ち、和歌山の方言だよ。
らうは、おじさんじゃないよね?(笑)(^-^)
らうは、、かわいいよ。
らうは、女の子だよ。(^-^)
また、愛に行くからね。
そうや、そうや。
みおんな。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

かわこちゃん頑張ってくれたのね...♪*゚
行きたかったわ( *ˆωˆ* )
3人とも可愛いわ( *ˆωˆ* )
浴衣似合ってんじゃんね...♪*゚
あ、書いてあった曲は聞いてみたよ...♪*゚
普段、聞かない曲っすね( ̄▽ ̄;)(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る