ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ マジカルチェンジができない!

マジカルチェンジができない!

-陸拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でした!


お月様だと思ってて


遅刻しました、ごめんなさい(;_;)



昨日は


アナタボシと怪盗少女を踊らせてもらいました!


ヲタ芸も出来たしとっても楽しかったです(∩´ω`∩)



初めてメイドカフェに来たよ


って方が多かったんですが


相変わらずメガネ外した方が可愛いよ~


って言われることが多いw


逆に付けたままでいてって方も


結構居るので難しいところです(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

かわこちゃん頑張ってた!!

さあやちゃん浴衣似合いすぎてた~!!

らうは相変わらず子供っぽくなってしまったけど

お!聞いてみてくれたのは嬉しいw



♡けんごくん

ありがとう!!けんごくんもお疲れ様!



♡クレヨンしんちゃん

しんちゃんは和歌山出身なのか!

らうは…おじさんじゃないよっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

でもするめとか軟骨の唐揚げとか好きよ←

待ってます(`・ω・´)ゝ



♡たかよしくん

休みが平日だと外に遊びに行く時

すいてるからいいなぁ…!!

浴衣女子も浴衣男子も素敵だから

最近外で見かけると目で追ってしまう…←

え!わかりやすいところにいてよ!w



♡化け猫さん

化け猫さんにチラリされた~←

ずーっとゆりかちゃん見てたでしょ!

ちゃんとらうもみてくれた??←

にのんちゃんの浴衣も気になるね\(( °ω° ))/

うーん、おねだりしに行こうかな|´-`)チラッ

お手紙書くのもなんだかんだ楽しかったしね!

まだ先だけどしっかり勉強していきます(`・ω・´)ゝ



♡フカキョン

浴衣褒めてくれてありがとう~!

いつもわがままいってごめんね(;_;)

待ってるよ~(`・ω・´)ゝ



♡ジロさん

連続コメありがとうございます(∩´ω`∩)

浴衣褒めてもらえて嬉しいです!

イベント当日いるかまだわからないんですが

いるならミニ浴衣を準備しようかなって考えてます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はお月様でお給仕なので


ぜひぜひ会いに来てくださいね!



最近暑くてマジカルチェンジが出来ない\(( °ω° ))/




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!