ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
マジカルチェンジができない!へのコメント

フカキョン

こんばんわ~♪

ライブ狙ってくじ引いたのに、まさかのでかチェキ2連チャンしたフカキョンです(笑)

あれはあれで、話のネタになって楽しかったね♪

今日も可愛いらうちゃんのカッコいいライブを楽しませて頂きました。
ホント、らうちゃんと過ごすひとときは俺の活力の源だわ~。
今日はお店も静かで色々お話もできたし、とっても楽しかったよ。

いつも元気をくれて、ありがとうね。
ちなみに俺はメガネは外さないで欲しいな(笑)

ってな訳で、明日(?)か木曜日にまた会おうね。

でわでわ~♪

たかよし

追伸

あと、改めてイケメンプレートを作ってくれた小夏プロにありがとうと改めてお伝え下さい(*^_^*)
僕からはなかなかしゃべる機会ないから(*゚▽゚)ノ
感謝を伝える機会もそうないし(*゚▽゚)ノ
そして、僕のこと面倒くさいと思うかもしれないけど、これからもよろしくと(・∀・)
隠れたヒーローであるプロに言っといてね(*^_^*)
ほな、よろしく(*^_^*)
アデュー(´▽`)

謎擬Q(ミミッキュ)

眼鏡

眼鏡姿のらうちゃんにしか会ったことがないので
眼鏡を外したらうちゃんにも会いたい…

化け猫

見てたよ( ^ω^ )

ちゃんと子供っぽい らうたん も見てたよ(笑)

お日様でアニマルソックス姉妹だったとは
何で行かなかったのかと自分に腹立つ(´-ω-`)

最近増す増す可愛くなったよね?
メイクが変わったのか それとも
自信が持てるようになったからかな(^。^)

暑くなってきたからマジカルチェンジは
暑いよね それでも頑張って地毛を伸ばして
ポニテ出来るのを楽しみに待ってるからね(笑)

たかよし

すぐに見つかっちまった

こんばんは(・∀・)
何故か今日すぐに見つかったなwww
今日は相撲のバイトに行ってたよ(*゚▽゚)ノ
愛知県体育館に行ってたね(*^_^*)
で、6時30分に終わってりーみん見てみたら、らうちゃんがいたから、冷やかしに行こうかなと思ったわけ。
そしたら、すぐに見つかったww
目合わせなかったのに?
なぜだ?

改めておめでとう(*゚▽゚)ノ
これからも頑張ってね(*^_^*)
わがままに弱いからライブ頼んじゃったよwww
まあ、いいけどwww
らうちゃんが、満足してくれたらいいや(*^_^*)
面倒くさい僕やけど、これからもよろしくね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
前のブログにコメントするの忘れてた
これからちゃんとコメントするから許してくださいm(*_ _)m

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

メガネっ娘で髪の毛長いのが好きかもと不意に思ったよ( *ˆωˆ* )

クレヨンしんちゃん

(笑)

そだね~。(笑)(^-^)
らうは、おじさんじゃないよね?(笑)(^-^)
遅刻したの?
大丈夫?(笑)(^-^)
俺も、たまにあるよ。
そうかぁ~。
するめ、軟骨の唐揚げ好きなんや?
っていうか、酒のあてやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まさか、飲むの好き?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る