ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

気づいた??

-陸拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした\(( °ω° ))/



ライブは


まっさらブルージーンズ


幻影ギャラクティカ×2


行くぜっ!怪盗少女


発動していただきました!!


いつもありがとう(∩´ω`∩)


きゅんちゃんの


どりぱすのヲタ芸もしたよ!!



昨日はなんかやりたかったこと


全部できた気がする+(0゚・∀・)+


とっても充実してました!!


でもまったりーみんだったから


ちょっと寂しかったかな( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうはおじさんじゃないはずだよ!!

久しぶりに遅刻してガチ凹みした(;_;)

するめも軟骨の唐揚げも焼き鳥も好きだけど

残念ながらお酒は飲んだことありません←w



♡空くん

空くんがロング×メガネが好きなのは

ちゃんと把握してる( ー`дー´)キリッ

次来れそうなのが8月って言ってたけど

8月ならたぶんまだショートならうだと思う( ´・ω・`)



♡斎藤さん

あれ、コメントないなぁ~忙しいのかな~

って思ってはいたけど忘れちゃったのね!!

でもそう思ってくれてるだけでもすごく嬉しいです!

またコメント待ってます(`・ω・´)ゝ



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です\(( °ω° ))/

最近毎回お疲れ様コメントくれるから嬉しい!!



♡たかよしくん

最近のらうのお散歩中のゲームは

「たかよしくんを探せ」です←w

いや、なんか昨日はすぐ見つけられたんだよね

なぜか…これからもたかよしくんを探せ頑張るw

ライブ付きのプレートもありがとう!!

これからも見守っててください<(_ _)>

こなつちゃんにもお礼言っておくね!!

あと、昨日チェキ3枚忘れていったから

今度回収しに来てね!w



♡化け猫さん

ほんとかな~?← でも、見てくれたなら良かった!

物販もありがとう!!成長したかチェックしてね!!

らうはパソコンと戦って加工頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

またゆりかちゃんとアニマルソックスはくね!

頑張って…髪伸ばす…冬に切っちゃうけど…←

とりあえずそれまでは伸ばす!!

昨日化け猫さんに今日も可愛いぞ~って

言われてガチ照れした らうたんでした\(( °ω° ))/



♡ミミッキュくん

なかなか眼鏡なしでお給仕できる日は

先なっちゃうかもだけど

またブログに書いてお知らせするから

眼鏡なしバージョンのらうも見に来てね!!



♡フカキョン

昨日は物販ありがとう!頑張って写真集とか作るね!

DXにゃんにゃんくじでデカチェキ2連続の方が

確率低いよ…逆にすごいww

昨日はすーぱーメイドのきゅんちゃんと

お給仕だったからいつも以上にダンス頑張ったのだ←

まっさらはきゅんちゃんのライブを見て

覚えたんだよ~\(( °ω° ))/

フカキョンがメガネあり派なのは把握済みよ~



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


みなさん気付きましたか!?


めいどりーみんのアプリの方で


らうの写真が


やっとキラキラリボンの写真になりました\(( °ω° ))/




ロングヘアのらうだ~!!


次に成長して写真を変える時は


たぶんまたショートならうになるであろう…w


まだ見てないよって方は


ぜひぜひチェックしてみてください(∩´ω`∩)



みなさんはどっち派なんだろう…(´-`).。oO



それでは最後に昨日のらうを貼る_( _´・-・)_ぺたぁ



ツインテール→ほどいてデコ出しだったから


外ハネになっておる…w


メイちゃんの執事の


山田多美ちゃんみたいだ\(( °ω° ))/




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!