ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 準備中(p`・ω・´q)

準備中(p`・ω・´q)

-陸拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日は浴衣イベントの物販の準備をしてました!



撮影者ゆりかちゃんだから


いい写真が沢山あって


どれを何に使うか選ぶの大変だったw


今日も同じくイベントの準備をするんだけど


今日はあむちゃんと一緒だから


また楽しみなの(∩´ω`∩)


明日のブログで


またあむちゃんとの写真あげると思うので


お楽しみに\(( °ω° ))/



みんなのために準備頑張るよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

実は前から元々はショートなんだけど

マジカルチェンジを使って長さを自在に変えてたの!

でも最近は暑いから

お給仕中はショートばっかりだよ~w



♡たかよしくん

忘れていったの知ってきゅんちゃんが笑ってたよ~w

たしかに貸切はやだね~w

でも一応忘れたことには気づいたのか!

ならまだ良かったよ~!!

今度またバイト後とかに取りに入国しに来てねw



♡空くん

空くんのコメントの~やしが結構気に入ってる←

空くんはロング派だもんね!!

外ハネは意図せずなっちゃった感じだけどね!

もう1回やれって言われてもできませぬw



♡フカキョン

HPの方はまだだったから

まだ気づいてない人もいたはず!w

運営早いとか1回も思ったことないけど←w

今日撮影だから頑張って来るよ~!



♡斎藤さん

まっさらいいよね!!

らうもまっさら踊るのすき!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は短いけどこれでおしまいです!




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!