ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
準備中(p`・ω・´q)へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

浴衣イベント楽しんでね(∩´∀`)∩ワッショーイ

フカキョン

こんにちわ~♪

またまた、らうちゃんの可愛い浴衣姿が可愛い過ぎて倒れそうになった、ってか倒れたフカキョンです(笑)

ホント、可愛いね。
浴衣の柄がらうちゃんにマッチしてるんやね。
とっても似合ってるよ。

りーみんのイベントは、みんなの手作り的な感じなんだね。すごいね~!

結果がどうなるか楽しみだなぁ。
期待しています。

でわでわ~♪

Hello...♪*゚

頑張ってるのね( *ˆωˆ* )
浴衣姿可愛いから見たかった|・ω・`)コッショリ
田舎言葉出てたね( ̄▽ ̄;)

たかよし

2度あることは3度ある

こんにちは(*^_^*)
昨日とりにいってきたよ(*^_^*)
バイト終わりやったけど (≧∇≦*)

そして、今日もバイト行く前にお昼食べにりーみん行ってきたよ(*^_^*)
スガキヤかどっち食べようかなと思ってたけど、けっきょくももこ店長飯食べにいってました(≧∇≦*)
そして、今度は出るときに携帯忘れるというミスを犯しました(*゚▽゚)ノ
ももこ店長がすぐ気づいて持ってきてくれたからよかったけどね(*^_^*)
そして、お馬鹿さんといわれてすごい恥ずかしかったwww
もう、やっちまったな(*^_^*)
情けないね(*^_^*)
まあ、また来月行くね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪前からショートだったんだね♪やっぱり暑いもんね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る