ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
気づいた??へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

まっさらブルージーンズはライブとかで盛り上がる曲だからめっちゃ好きだな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

フカキョン

こんにちわ♪

気付かない訳ないじゃん!って、一人でスマホに突っ込みを入れているフカキョンです(笑)

なんか、めいどりーみんの運営って、対応が早いのか遅いのかよく分からんね(--;)

そして、写真集頑張ってね!楽しみにしてるから。
らうちゃんが頑張れば、きっと良いものになること間違いなしだね!

しかし、デカチェキ2連チャンする運?があるなら、他のところで使いたいわ(笑)

ってな訳で、このへんで。

でわでわ~♪

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

充実してたなら良かったやし( *ˆωˆ* )

変わったの可愛いなぁと思って見てたよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
デコ出しで外ハネも可愛いねぇ( *ˆωˆ* )

たかよし

まったりの楽しさ

こんにちは(*^_^*)
昨日チェキを忘れるというぽかしたポンコツたかよしです(・∀・)
昨日はまったりしてたけど、楽しかったね(*^_^*)
でも、りーみんに一人だけはできるだけ避けたいかなww
なぜかというと、いてプレッシャーが強くなるからww
来年から僕もいてプレッシャーの仲間入りかもしれんww
今はありがたいことに見逃してくれてるけどwww

昨日マジカルトレインで帰ってる最中に気がついたのよw
まあ、無理して戻る必要ないかなと思って帰ったよ(*゚▽゚)ノ
今日バイトやったしね(*^_^*)

今月はあと、2,3回ぐらい入国する予定かな(≧∇≦*)
平日に。
まあ、いくつか候補日はあるよ。
例えば、相撲のバイトの終わったあとなど(*^_^*)
まあ、昨日みたいな感じかな(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!デコ出しのらうちゃんも可愛い♪ショートになったんだね♪コメ返ありがとうね♪俺も毎回コメ返くれて嬉しいよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る