ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
7月最初の!へのコメント

化け猫

デコ出し可愛かったよ( ^ω^ )

今日もさんざん わがまま 聞いてくれて
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
デコ出しは絶対に拒絶されると思ってたww
らうちゃん いい子だから嬉しいよ(笑)

最後のお見送りは やらせた感ハンパなくて
申し訳ないね(笑)
それでも嬉しいからやらせるけどね( ^ω^ )

浴衣イベ発表されてダメージでかいわww
リベンジ写真集を考えるけど
まずはチャイナ見てから決めるよ(笑)
あと愛称が決まらない事には始まらないな〜
何を始めようとしてるんだかww

いきなりツンが始まってビックリ(゚ω゚)
不機嫌にさせる要因が分かんなくて
やっぱり女の子は難しいなぁ〜って痛感したよ(笑)

アニマルソックス楽しみにしてるね
暑くなってきたから無理しなくてもいいよ( ^ω^ )

フカキョン

今日もありがとう♪

今日もらうちゃんのLIVEで元気と癒しをもらったフカキョンです。

今日もキレッキレでカッコよかったよ!
ここ最近はらうちゃんがお月様率が高いから、俺の出席率も高いね(笑)

ってか、ラーメンてらやばす!食べたくなるじゃん!
一応、これでも身体の事をほんの少しはかんがえているんただよ(笑)

ちなみに海と山、両方満喫できるいいとこあるよ。
それは伊豆半島。清水まで出て、清水港からフェリー乗れば、交通費もそんなにかからないんじゃないかな?
俺はいつも車だから、良かったら調べてみて。
伊豆は海産物最高に美味しいよ!
って、らうちゃん海産物ダメだったね(--;)

紀伊半島で松阪牛って手もあるよ。
食べ放題のお店で「ドリーム・オーシャン」って店もあるけど、公共交通機関あったかな?

ちょっと調べてみるね。

でわでわ、次会うときまで~♪

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

7月に入ったってことでりーみんに行くまで残り27日 (。-`ω´-)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪楽しかったみたいで良かった♪

Hello...♪*

久しぶりにらうちゃんに会いたいよ|・ω・`)コッショリ
黒い水着とか見てみたいかも(·∀·)
お盆のとこにお給仕入れといてほしいぞ|・ω・`)コッショリ

たかよし

卒論

こんばんは(・∀・)
今日もまったりのたかよしです(≧∇≦*)
今日は卒論のための情報収集をしてました(≧∇≦*)
やはり大変だよ(≧∇≦*)
めんどくさいし(*^_^*)
でも、これが乗り越えなきゃあかんから今がんばってるよ(・∀・)

今のところのテーマはソニーについてかな。
ソニーはいろいろあったんよ。
例えばウォークマンなどの大ヒットを出した一方で失敗した事業もあり、リストラに迫られたりなどね。
面白いです。
ほな、アデュー(´▽`)
来週以降にお散歩中のメイドちゃんに会いに招き前に行きます(*^_^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る