ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ご飯会\(( °ω° ))/へのコメント

たかよし

おはよう(・∀・)

おはよう(*^_^*)
今日はバイトのたかよしです(≧∇≦*)
僕は第2言語は中国語をやってたよ(≧∇≦*)
今はやってないから、ほとんど忘れちゃったけど(・∀・)
英語と違ってほとんどふれてないからwww
英語は新聞読むなどしてるから、多少ふれているけど(・∀・)

だから、人民日報を読めといわれても、読めないwww
ウォールストリートジャーナルやフィナンシャルタイムズとかエコノミストは半分くらいは読めるけどね(・∀・)
というわけです(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

クレヨンしんちゃん

チャイ?(笑)

チャイ、僕にもくだチャイ。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)
寒いか?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、今日も暑かったね。
体調には、くれぐれも気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

神戸の街からこんばんわ♪

今日は親孝行の為、兵庫県に来てます。
有馬温泉とか結構いい感じだったよ!

メイドさん同士で楽しそうだね!
是非、そこに混ざりたいわ(笑)

そうだよね、リクエストもらっても知らないキャラは辛いよね。
どんなキャラか知ってないと、クオリティーの高いコスプレはできないもんね。
では、いっその事CCさくらのさくらちゃんとか知世ちゃんとかやってみてわ?
いずれにせよ、楽しみにしています。

でわでわ~♪

Hello...♪*゚

あむちゃん可愛いなぁ( *ˆωˆ* )
らうもカワイイヨ|・ω・`)コッショリ
チャイ好きよ( *ˆωˆ* )

化け猫

(笑)(笑)(笑)

たんたかたん のツッコミ待ってたよ(笑)

デコ出し らうちゃん いいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからはデコ全開でお給仕してくれる事を
望むよ 絶対に拒絶されると分かってるけどね(笑)

ポニテのウィッグってあるんだね∑(゚Д゚)
超絶見たいよ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いつの日にか絶対にさせてやるから
覚悟してね( ^ω^ )

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

いつか全国のりーみんを制覇してみたいね (。-`ω´-)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る