ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
招きから応援しよう!へのコメント

たかよし

こんばんは(・∀・)
今日はまったりのたかよしです(*^_^*)
今日はお休みやったからお家で卒論の準備をしとった(*^_^*)
やはり初めてのことやから何したらいいかわからなくなるけど、頑張る(*^_^*)
次の出現日は、、、来月orあと一回の平日のどっかかなw
らうちゃんはいるかな?
どうかな?
まあ、また行くよ(*^_^*)
ちなみに候補日は来週の火曜日のお月、水曜日、再来週の火曜日かな(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

化け猫

拒絶されまくるww

コメント弾かれまくって凹む(´-ω-`)

今度会った時に直接伝えるね
らうちゃん 頑張れ〜( ^ω^ )

斉藤浩暎

(・ω・)

8月も泊まりで名古屋行くしその時男装喫茶行ってみようかな (。-`ω´-)

フカキョン

こんにちわ~♪

この暑い中、ビラ配りをしているメイドさんを本気で尊敬しているフカキョンです。
熱中症って、意外とすぐなるから気を付けてね。

今日は朝から予約の団体さんで忙しかったね。
お疲れさまでした。
確かにわちゃわちゃしてたね(笑)

でも、ライブも盛り上がったし、ヲタ芸も炸裂してたし楽しかったよ。
最初に一騎当千発動しておいて、結局アナタボシが恋しくなってライブを発動してしまうらうちゃんのアナタボシ中毒(?)になってる今日この頃です。

ハードなライブさせておいて言うのもなんだけど、無理しない程度に頑張ってね!

でわでわ~♪

Hello...♪*゚

たくさん踊らしてもらったのね( *ˆωˆ* )
頑張ってるらうちゃんって素敵よね( *ˆωˆ* )
8月は真ん中よ...♪*゚
一応、平日も込の3泊4日っす(*b'v・)b+。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

100%のジュース?

美味しいよね?(笑)(^-^)
俺は、みかんの100%ジュースが好きかな?
確かりーみんは、生搾りあるけど。(笑)(^-^)
あれは、アルコールだけやな?
今更、変な事聞くけど。
ちなみに次の入国は、ゆりかが居て俺が時間のある日だよ。(笑)(^-^)
って、いつだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
考えられるとしたら、24、31日かな?
うわ~!(泣)(T-T)
2日しかない~!(泣)(T-T)
ゆりかじゃなくて、ゆかりでも良いか?(笑)(^-^)
ゆかりとは毎月1枚、チェキ撮ってるからね。(笑)
(^-^)
あいつ、
あっ、ごめん。
ゆりか、面白いから。(笑)(^-^)
31日、入国するぞ~!(笑)(^-^)
お~!(笑)(^-^)
って感じかな?
以上、ちょっとだけ長くなってしまってごめんね。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る