ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 招きから応援しよう!

招きから応援しよう!

-漆拾壱-




ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!!


三連休の初日ってことで


メイドカフェデビューの方から


常連さんまで


たくさん来てくれてすごく嬉しかったです!



昨日のライブリスト!


お願いダーリン


アナタボシ


幻影ギャラクティカ×3


桃源恋歌


まっさらブルージーンズ

(にのんちゃんとユニット)


みやびちゃんのどりぱすでヲタ芸



幻影3回も踊った!!w


3回はレア過ぎて


思い出しながら書いててびっくりしました!w


昨日の締めはどりぱすのヲタ芸だったんだけど


ヲタ芸はまだまだ改善の余地があるので


ゆりかちゃんに習って頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

前回もコメントありがとう!!

明日の裏ダンフェスも頑張るよ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

そうだね、なかなか会えない( ´・ω・`)

次はいつ入国予定なの??

らうは100%のジュースが好き!!



♡斎藤さん

そうなのね!!!

男装カフェとても良かった(∩´ω`∩)

9月頭に閉店みたいだからチェックはお早めに!←



♡ジロさん

入国ありがとうございました~(∩´ω`∩)

お!ライブ見ていただけて嬉しいです!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!

去年まで髪も今より短くて男装ばっかりしてたので

女の子にモテてました(°°)←



♡空くん

安定の空くんの好みw

いつもコメントくれるから流石に覚えた←

またいつも通りな写真撮るね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

次はいつ来るの~??8月の頭??真ん中??最後??



♡たかよしくん

おそろいだね~

(全く嬉しくないおそろいだよねwごめんねw)

頑張って2人でこれからは無遅刻目指そう~!!

また今度も招きでゆっくりしていってね!

たかよしくんは男装も褒めてくれるから嬉しい!!

ありがとう~(∩´ω`∩)



♡フカキョン

昨日も入国ありがとう~!!

プリクラは整形レベルよね、

今回あまり自分好みに盛れなかったけど( ´・ω・`)

たぶん明日はわちゃわちゃしてると思うけど

明日も待ってるよ~\(( °ω° ))/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のブログで


男装カフェで撮ってもらった


ツーショチェキの写真をあげたんだけど


女の子は女の子でも


かっこいい女の子とダメみたいだ( ´・ω・`)


弾かれましたん…( ´・ω・`)


かっこよかったのに…。(自慢したいだけ←)



はい!じゃあ今日もお給仕頑張ります!!


招きから一緒に


ダンフェスで東京にいる


お招きちゃん達を応援しましょう!


待ってます(:asterisk_symbol:´`)♡



さいごにらうの写真\(( °ω° ))/



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!