ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
物足りない( ´・ω・`)へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

漫画は字を読むのが苦手だから全く読まないね(・ω・)

たかよし

あらあら

こんばんは(・∀・)
今日もバイトのたかよしです(*^_^*)
昨日は21時に終わったから、全然ノーチャンやったね( ̄△ ̄)
まったりだったのか(*゚▽゚)ノ
行ければよかったけどね(*゚▽゚)ノ

そう言えば昨日ショッキングなできごとがあったね(≧∇≦*)
なんと、巻き爪で左の親指が化膿してたという。
火曜日休みやから、病院行かないかん。
ぴえーん( ̄△ ̄)

バイトの計算が狂ったww
場合によってはバイトのキャンセルせなあかんからね。
まあ、元気に行くよ。
人生棒にふりたくないから。
ほな、アデュー(´▽`)

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

疲れに気づいてないんじゃね?
チェキ撮りに行かなきゃ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
どんなマンガの種類がいいの?
それによる~(´ー`~)

化け猫

行かないで〜(笑)

まさかの早上がりの展開に
ビックリガックリ_| ̄|○

会って早々にお給食に行っちゃうし(^^;;
ただいま してライブ終わった後に
一息ついたらバイバイだったから
タイミングが悪過ぎる日だったなぁ〜(笑)

お見送りどころじゃなかったね(^^;;

もう少しライブ観たりお話しして
楽しみたかったのに残念 (><)

予定外の空き時間を使って
らうたん が楽しめたなら
良かった⁈のかな(´-ω-`)

浴衣の写真集がもう届いたんだよね
早く見たい 楽しみ( ^ω^ )
リベンジ的な意気込みだったから
かなり期待してるからね(笑)

甘々なお見送りを受ける日が
待ち遠しいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

フカキョン

こんばんわ~♪

今日は静かすぎて、ここってめいどりーみん?って思ってしまったフカキョンです(笑)

上手く踊れなかったかも知れないけど、額に汗して頑張っている、らうちゃんを見たら有休取った甲斐があったとおもったよ。

それに静かだと、おしゃべりする時間ができて、個人的には嬉しいかな?店の売上的にはキツいだろうけど(--;)

そうそう、タペストリー早速部屋に飾ったよ。
部屋が華やかになったよ。
大好きならうちゃんをいつも見られるのは至福の時だね。
でも、なんか部屋が散らかっているから、らうちゃんに申し訳ない気がするので、タペ見ながら片付けを徐々に進めていきます(笑)

って事で今日はこの辺で。

でわでわ~♪

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当にヤバイよね(。>д<)夏バテになっちゃった!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る