ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 物足りない( ´・ω・`)

物足りない( ´・ω・`)

-漆拾伍-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお日様でお給仕でした!!


めちゃめちゃまったりーみんで


まさかの4人のご主人様にしか会えなかった( ´・ω・`)


ダンフェス後だからかな??



今日のライブリスト!


幻影ギャラクティカ


行くぜっ!怪盗少女


アナタボシ



踊らせてくれたご主人様ありがとう~!!


なんか今日は自分の体が


自分のものじゃないみたいで


うまく踊れなかった( ´・ω・`)


疲れてるわけじゃないんだけどなぁ…。


なぜだ!!!\(( °ω° ))/




あと今日は新しく買ったペンで


チェキのお絵描きしたの!!


細めのポスカみたいなやつなんだけど


書きやすくて


チェキめちゃめちゃ書きたいまんになってる←


らうは一発描きでかわいくチェキかけないから


その分文章で思いを伝えてるつもりだから


細ペンで文字が見やすくなって嬉しい~(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!

38℃はやばいよね…(°°)



♡空くん

共に意識高い系目指そう←w

尻尾も成長させるねw



♡たかよしくん

なんと!!!またらうがいる日も来てね??

バイト5連勤頑張れ~!!

たかよしくんも熱中症気をつけてね!



♡フカキョン

まさか今日来てくれるとは思ってなかったよw

温野菜もいいね!らうは生野菜派だけど!w

海外の方たちにももっと楽しんでもらえるように

できる範囲でも外国語覚えなきゃね!!

タペストリーもギリギリになっちゃったけど

渡せて良かったよ~!!



♡化け猫さん

新メニュー間に合わなかったね( ´・ω・`) 残念

らうも新メニュー見てみたかったな!

今日はまったりだったけど早上がりだったから

結局いつもと同じくらいしか喋れてなくて残念…。

今日はにのんちゃんにお見送りしてもらえた??



♡斎藤さん

なんと!!まぁでもらうも

元々好きじゃなかったから人のこと言えないや←

サラダじゃなくても野菜を取れば問題ないよね!w



♡クレヨンしんちゃん

ゆりかちゃんだけじゃなく

らうともかぶりーみん狙ってくれるの嬉しい!

らうがいる日にちですように(-人-)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日ははやくあがりーみんしたから


その後漫画読みに行ってきたの!!


ずっと読みたかった黒執事!!


アニメしか見たことなかったんだけど


やはり漫画も面白い…


漫画から知ってる方が


漫画の方をおすすめする理由が分かってきた←



なぜか今日は顔がキリッとしていた…。



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!