ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ギンガムチェック

ギンガムチェック

-漆拾陸-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

今日はコスプレで知り合ったお友達と

 

お買い物へ行ってきました!!

 

理想通りのやつが見つからなくて

 

結局ネットに頼ってしまったんだけどね…w

 

 

でもすごくかわいいやつを見つけたので!

 

お互いロリータが好きってことで

 

ロリータっぽいやつを探して

 

結局水色のギンガムチェックのやつにしたんだけど

 

すごくかわいいの!!

 

今から届くのが楽しみ(∩´ω`∩)

 

そのうち機会があればお見せします\(( °ω° ))/

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様です!

今から夏バテ!?8月大丈夫なのか!?←

 

 

♡フカキョン

たまーにあれくらいまったりな日もある…w

開封式出来て良かったよ~!!

お!早速タペがお部屋に…!!

おかたづけはらうも苦手だけど頑張ってw

 

 

♡化け猫さん

せっかくのまったりだったから

有効に使えそうだったのに残念だ( ´・ω・`)

浴衣写真集を一足先に覗いて見たんだけど

前回よりいいところもあり

悪いところもあり…って感じかな← お楽しみに!←

 

 

♡空くん

まさの疲れに気付かないパターン…

そんなに鈍感じゃないぞ!!w

チェキ撮ろうね!!

黒執事とか東京喰種とか読んでた!

 

 

♡たかよしくん

バイトお疲れ様!!5連勤だったよね!!

明日も頑張れ~!

なんと!それは痛いやつ…

はやめに病院行っておいで!!

 

 

♡斎藤さん

漫画もあまり読まないのね!

あまり趣味が合わなくて残念( ´・ω・`)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今日のらうの写真\(( °ω° ))/

 

 

 

 

 

なかなかブログ更新されなくて

 

遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

 

 

それじゃあまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!