ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

夏休み

-漆拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日は招きでロングなお給仕です!!


世間では今日から夏休みが始まったということで


たくさんのご主人様、お嬢様に会えるのが


すごく楽しみです!!



ご主人様たちは夏休みの予定はありますか??



らうは今のところ


友達とプールに行く予定と


家族で出かける予定があります\(( °ω° ))/


これだけでも盛りだくさんなのに


たぶんあと数個増えるだろう…w


楽しみ(∩´ω`∩)


夏らしいことたくさん出来るといいなぁ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

バイト頑張れ~!!!らうもお給仕頑張るよ!!

おぉ!やっぱり気付いたら

すぐに病院行くべきだよね!!良かった(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

らうはまだ髪が短いから

甘ロリとかは個人的に納得いかないのだ!!

少年誌は弟とお母さんの趣味!

らうは他のも読むけど!

お手紙も頑張って書くから待っててね!!

応援ありがとう(∩´ω`∩)



♡空くん

着方間違えたらえらいこっちゃになるコーデだ…

身近にあまりいないから

趣味で知り合ったお友達と遊ばないと

趣味の話出来ないのよ( ´・ω・`)



♡斎藤さん

お!!ついに!!

その日のメイドちゃんは誰かな~??(∩´ω`∩)



♡フカキョン

ちゃんと書いてるのに

更新されなかっただけだからね!

らうは嫌がってないよ!!ww

後輩さんにも楽しんでもらえて良かったよ\(( °ω° ))/

らうは元気なので倒れませぬ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のブログも今日のブログも


なかなか更新されなくて


コメントもしにくいよね、ごめんなさい( ´・ω・`)



それじゃあまた明日の更新で!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


(7月21日分)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!